今日はお盆明けの仕事はじめでした。

 

お昼、久しぶりに師匠に会ったので…

 

(前々回の記事の一件)私ゃ、まだ怒ってますよ~」

 

というのを顔に出したら……

 

「おこだ、おこ~~笑い泣き!って嬉しそうに笑ってました節分メラメラ

 

とりあえずパンチじゃ、こんちくしょ~パンチ!プンプンむきゃ~。

 

 

 

そんな昼下がり、人とお話している時は良いのですが…

 

パソコンに向かう目はかっさかさ滝汗でして。

 

営業さんが出掛けていてくれて本当に良かった~~えーんあせるあせる

 

なぜ目がかっさかさなのか、理由は…huluでドラマを一気見しておりました。(笑)

 

 

 

 

 

コチラです上矢印

 

ただ、このドラマ、前に1回だけ1話を見たんですよ。

 

その時に「うわちゃ~~ほっこりあせるとこちらまでこっ恥ずかしい気分になって...

 

そのまま見るの辞めてて…また見ました。

 

なんなら今度は全部一気に見ました。(笑)

 

 

話とかめっちゃ展開が分かるというか…王道なんですよまじかるクラウンあせる

 

しかも、奴隷にしてくれと頼む社長にいちいちキレるヒロインが…

 

「Sとかツンデレとか言うより、ただのヒステリックじゃ?って思うレベルで真顔もやもや

 

 

 

ドラマ「ホームルーム」での山田裕貴さん演じるラブりんの気持ち悪さ(超褒め言葉)を見てからでは、速水もこみちさんの変態さが霞んで見えるような…キョロキョロ

 

 

 

 

 

でもね、何が良かったかって……

 

 

社長(速水もこみち)のスーツ眼鏡姿ぁ~チューラブラブ

 

 

すっごく格好いいので見てください。

 

スーツ・ベストの3ピース×眼鏡は最高ですよ~ラブラブラブ

 

スタイルが良いので映えるんですよね~!!

 

3ピースフェチと言っても過言ではないくらい好きですね~。

 

眼鏡は無論、スーツに合わせるメタルフレームなんて最高に大好きです上差しキラキラ

 

 

それに、仕事がめちゃくちゃ出来る人に限って、意外とドMだったりするの。

 

なんだかキュンってしますね~照れラブラブ...あれ?しない??えっ??あせる

 

 

あとね、藍田先生役の人が個人的に超好みな顔・感じの方でした。(笑)

 

漫画の方は続いているようなので、探してみようかなぁ~と思いましたびっくり!

 

 

ホームルーム然り、今回の然り…

 

私はやはり一癖あるものを引き寄せる何かがあるようですほっこりうずまき

 

 

 

そ・し・て上差し

 

前回の記事でもあった婚活アプリ、もう2人の方と会う約束をすることになりそうですニコひらめき電球

 

会うまでの期間、ざっと1週間ちょいと2週間ほど。

 

こんなに展開が早いものなのでしょうか...?(結構不安。。)

 

 

「コロナ対策の為、夜の街に出ることはしません。」

 

 

とハッキリ書いたからか、お二人ともお昼を指定してくださいましたコーヒー

 

でも、お昼とはいえ…1度でも都会に出掛けていくの怖いなぁぐすんあせる

 

でも、ずるずるお話するのも…何か目標が無いと、結構、厳しい。。

 

お昼ご飯を食べてお話して、終わったら…「自分へのご褒美~音譜なんて、寄り道したいのをぐっとこらえて、サッと帰ってこようっと。

 

「換気重視のオープンテラスのお店が良いですあせるって、ワガママ言って良いかな。。(笑)

 

コロナが怖いのはお互い様、、ここばかりは色々考えよう…。