昨日は子宮頸がん検診でした。

1度、健保の試験キットで引っかかってから……1月末にお医者さんでも1回検査をしておりますぐすん


結果は……問題なし!


ですが、1度、問題が出ているので半年以内にもう一度受けるよう言われていたんですねアセアセ


歯医者は「親知らずの抜歯」を匂わされバックれた事もある私ですが(笑)さすがにガン検診はバックれませんえーん



今回は院長先生に検査頂きました。

私を取りあげてくださったお医者さんの息子さんにあたる人ですねヒヨコ

その節はお父様に大変お世話になりました。
あの時産声をあげて生を受けた私はこうして26年間生き…今まさに、息子であるあなたに、まさかのガン検診でお世話になっているのですえーんお願い


今回は、今まさにガンになっているのかどうかという検査と、この先ガンになりそうなウイルスのがあるかどうかを検査するそうです真顔


分かったような分からんような……うーんもやもや


「痛いかも知れない」って言われてたのに全然痛くなかったし…なんだろう、不思議な感覚うずまき

ただ、先生少しばかり格好いい人だから本当にね、恥ずかしいんだなぁえーん(笑)



まぁ、とりあえず今回の検査で何も無ければ一段落、、ということにはなりそうですねひらめき電球


結果は2週間ほどで出てくるようですが、


ニコ「次にお薬(低容量ピル)貰いに来る時で良いよ〜」


キョロキョロ「あ、じゃあ7月に予約入れてるんで…」


ニコ「んじゃ、その時にね〜」



きっと何かあったら連絡くるよね滝汗


多分、きっと、大丈夫。







にしても、今日のまなびでのステップ、全然ダメダメだったなぁぐすんあせる

前に背の高いお兄さんが見えて、「あぁ、位置ミスっちゃったなぁ」と思ったけど、先生がギリギリ見えるようになってからも意味なし、、自分の理解の遅さがひどいぃ…位置以前の問題でした笑い泣き(笑)

でも、自分が背伸びしたり「出来ない」事を克服する必要があるところに身を置くのって……地味に大切だと思うので頑張ろうっとにやりハート


生理前日だし…と、楽の湯での岩盤浴に逃げようと思っていた私滝汗(笑)

逃げなくってよかった、良い刺激になりました照れラブラブ