今日はとても暑かったですね〜

 

工場のお兄様方も半袖の方が一気に増えてきました晴れ

 

私もちょっとだけ半袖になりましたひまわり

 

 

工場の仲良しの方ももれなく半袖のシャツになっていて、

 

 

照れ(若い子はヒョロヒョロが多い中、ガタイ良いし袖から覗く腕がかっこいいなぁ〜ラブひゃ〜眼福とはまさにこのこと

 

 

と思い、すれ違い挨拶が終わり様に「半袖かっこいいじゃないですか〜キラキラと言おうとしたら……

 

 

 

笑い泣き「あはは、風で髪の毛がライオンみたいになっとるよ」

 

 

 

…褒めるのや〜〜〜めたっ笑い泣き笑い泣き!!(笑)

 

 

褒める代わりに「がおーーーっガーン!!と言ってやりました…

 

風が吹いてもサラッサラな髪の人になりたいよ〜えーん明日は結んでいこう。。

 

 

 

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

 

 

 

さてはて……実は来週、私がいつも通っているジムを飛び出し…

 

 

初めての場所で、

 

 

ヨガ&ピラティスを受講してみようかなと思います〜おーっ!ビックリマーク

 

 

今のところの予定でいえば…令和初チャレンジじゃないでしょうか拍手

 

 

ピラティスは2回しか受講したことはないし、ヨガにいたっては初めてヒヨコ

(もはや四捨五入したらゼロ)

 

 

その2つが掛け合わさっている訳で…身体固いけど大丈夫かしら笑い泣き(笑)

 

 

(こう見えて)割と心配性なので、初めては不安がつきまといますうーんアセアセ

 

 

 

軽いトラウマと言っても、もう2年ほど前の話ですが、、

 

祝日の日、好奇心に駆られるまま1人であるダンスのプログラムを受講したんですハイビスカス

 

みんな、自前のスカートを持ってて、、冷や汗ダラダラ笑い泣き(笑)

 

何人かのお客様は先生の所へ行き(確か…振付が書いてある?紙を貰ってるのか買っているのか…

 

仕組み、状況、もう何もかもに戸惑ってしまって(笑)

 

 

「私ここに居て大丈夫なのかな…滝汗

 

 

と、始まる前から逃げ出したくなったのを覚えていますDASH!

 

逃げるのは嫌だという意地、また、隣のおばさまが初めましての私にもすごく優しくしてくださって…図々しく参加し通しましたイヒ(笑)

 

こうして人間、強くなっていくんですね筋肉ダンベル

 

 

 

あの類の冷や汗はかきたくないけど(笑)

 

そういう心配以上に、好きな先生の講座だからやってみたいんですキラキラキラキラ

 

 

ちなみに、初めての人だらけの環境に飛び込むの、すごく得意そうに見られるんですけど…

いつでも、手を当てなくても分かるくらいには、心臓ばっくばくですからね😳💓

 

 

みんなマイヨガマットとか持ってたらどうしよ~~アセアセアセアセ

 

「靴は必要ありません」とは書いてある、「マットいりますよ」とかは書いてないから良いのかなキョロキョロ

 

 

 

ああ~、昨日、せっかく施設に出向いて色々聞いてきたのに……ショックもやもや

 

後から後から聞きたい事が湧き出る不思議DASH!

 

説明してくださったお姉さん…私の緊張を吹き飛ばすほど、とても気さくで良い人だったなぁラブラブラブ

 

大まかな利用方法や料金システム、予約の流れなど“基本のき”は教えていただくことができましたひらめき電球

 

 

『ヨガピラは人気があるので、早めに来て予約した方が良いよ~合格

 

 

とか色々アドバイスもいただきましたしグッラブラブ

 

 

多分大丈夫ねきっとだいじょうぶきっとダイジョブ……zzzzzz

 

 

 

スライム「ヨガ&ピラティスを受けたいんです。あっ、あと同じ日なのでステップも一緒に受けてみようかなと思いまして…滝汗

 

お母さん「ステップですね~ビックリマークくるくるーっと回ったりちょっと難しめなんですけど…、どこかで受けたことありますかキョロキョロ??

 

 

 

すごい、ジムのお友達の方の仰る通り…事前確認がありましたアセアセハッ

 

やっぱりすごく難しいのかなぁ~~うずまき

 

一応、通っているジムでやっていることは伝え…「あははは、だ、大丈夫ですかねぇ~」って聞き返しちゃって、、自分で笑っちゃった笑い泣きハッ

 

 

 

そんな事、お姉さんに分かりませんね…ガーンアセアセ(笑)

(お姉さん、色々困らせてしまってすみませんでしたゲローゲロー

 

 

 

 

今週いっぱいお仕事頑張って10連休はグータラ…というのもつまらないし、何より社会復帰できなさそうアセアセ(笑)

 

 

せっかくなら、刺激ある10連休にしたいですにやりハート