はぁ〜、楽しかったキラキラキラキラ


元々知っていて大好きな曲音符

今回を機に大好きになった曲ルンルン


色々と盛りだくさんで楽しいラブ



ものすごく久しぶりの火曜日MEGADANZでしたが周りの皆様の優しさに救われましたほっこりピンクハート







いや〜、好きですほっこり

すごく格好よいですね〜。

覚え書き程度に書いておりますが、ちょっと眠たくて、語彙力が低下しておりますzzzzzz(笑)


Pit Bullだからこそ!と言っても過言ではない、とてもチャラい歌詞ですが、今のままじゃ私格好悪すぎて、女の子1人も部屋に来てくれなさそうですアセアセ(笑)

せめて1人は来てもらえるように頑張りますくちびる


Pit Bullは3人の女性がお部屋に来てますからね炎

更には「あんた何やってんのよ〜!」と部屋へ突撃してきたガールフレンド(奥さん!?)さえ追い返してますからね!

ピー音の連続、まさに強者ですアセアセ(笑)



この曲で、ホテルとモーテルの違いをお話頂いたのですが…


仲良くして頂いている方が


「そんなん知らんわ、どうせラブホでしょ〜おーっ!


と仰っていて、あまりの潔さがツボに入ってしまいすごく笑ってしまいました笑い泣き(笑)



「モーテルなら一宮インターの近くにありますよね」



って喉まで出かけたけど……



引っ込めたほっこりごっくん。



少し特殊なお部屋もあるので有名なんです。
身動き封じるのとかそういう…ガッツリした器具がありますびっくり

そういうお部屋があるからこそ、モーテル形式なのかな〜、謎……えー?もやもや



あぁ、なんで知ってるかって?



ひ・み・つほっこりハート(笑)
(インストラクターさんの言い方があまりに可愛らしくて真似したものの、全然可愛くない例)








この曲はMEGADANZの今回の新曲で知ったんですけど…


スウェーデンの方達なんですねびっくり!!


メロディーはなんだか民謡みたいな感じといいますか、不思議な感じ、音が耳に残りますルンルン


歌詞になぞらえてお化けっぽく踊るって、



なんだか、新・感・覚キョロキョロ!!



音楽に合わせて・歌詞に合わせて振り付けがされているのは個人的にすごく好きなので、徐々に慣れていけたら良いなぁキラキラキラキラ










先日活動休止を宣言したJustin Bieberぐすん


元々この曲は好きだったけど、なんか、最近よく聴くようになってさらに好きになりましたえーんラブラブ



切ないわ、切ないわ……



愛させて欲しいって、懇願するの、



切ないわ……



MVは「あら、あらららら〜?!」なオチとなっていて、歌詞の内容はあまり入ってこないのですがアセアセ(笑)



和訳を調べて、それを見ながら音楽だけ聞くと……



切ないわ〜…


※2回目ですが…ちょっと眠たくて、語彙力が低下しておりますzzzzzz(笑)



あとこちら、新しいジャンルのダンスって聞いたけど…なんだっけなぁ……


忘れちゃったなぁ……


ドドンパじゃなくて…………



キゾンバ!!!!!!



(結局、調べました(笑))



バチャータっぽいけど違うんですねぇうーんもやもや




最初、腰を8の字に回すと聞いた時…



おぅふ、クカラチャ…



と、一人げんなりしていましたショックガーン



クカラチャは社交ダンス、ラテンの「ルンバ」でよく用いられるベーシックの動きです筋肉


よって、社会人になってから組んだリーダーさんに…


「ベーシックだから。自分なりに本気でやってみて」


と言われ、やる姿をじーっと見られた上で


「えっ、それが本気?


と、怒られながら特訓したクカラチャ…滝汗

今見ても骨盤の高低差がまだ足りないなぁ…えーん

これでも大学1年生の時はピクリとも動かなかった中、部活の度に練習し、身体の中の動き・体重の移動を教えて貰ってようやく動くようになった腰ぐすんうずまき


+αを言えば課題だらけだけど、とりあえず振りを覚えること・ダンスを楽しむことが第1優先チューラブラブ



土曜日も楽しみーー照れラブラブ


さぁて、寝ます!!!!



充電切れ〜zzzzzz