今日は朝から父と家の近くのジムへGO車


父の運動不足解消計画


ついに大いなる1歩を踏み出しました足


行ってびっくりびっくりハッ

今のジムへ移設する前のジム(日本語合ってるかな)でお世話になったトレーナーさんがいらっしゃるではありませんかびっくり

トレーナーさんも私の事を覚えていてくださいました照れ

そのトレーナーさんが受け持っていた水曜夜のグループファイト、時間が遅いのもあり参加する人も少なく…お客さん3人の時とかありましたからねポーン!!

でも、それはそれで楽しかったなぁハート

という話を、クロストレーナーしながら30分ほど2人で懐かしみながらお話してましたおねがい
相変わらず笑顔の可愛らしいお兄さん(と言いつつきっと年下)で懐かしかったぁほっこりラブラブ

父と一緒にそのトレーナーさんから筋トレの方法を教えてもらい、父、やる気モード炎

ただ、ここで一気にやりすぎて腰を傷められるといけないので…ある程度で抑え、帰ることにしましたアセアセ





お昼からはお目当てのものを探しに高島屋へGO!

行ったはいいが、お目当てもの。

お目当ての、色が、無い滝汗


(嘘……でしょ……)



と項垂れていたら、店員さんがやってきた。

事情を説明すると、色々教えてくれた。


ショボーン最近すごく人気が出てきていてですね〜、入荷も少し難しくなってきております。

ショボーンこの色を11個買っていかれたお客さんが居るんですよ。他の色なら全て揃えてあるのですが。。

ショボーン今日の夕方か明日には入荷するんですけど、時間は分からないのです、申し訳ございません。


ほうほう、なるほどね。


ほっこりあらそう、ではこっちの色でいいですわ。


とはならんのですよね〜〜ほっこり

ここにきて妥協したくないバツレッド(笑)


うーん高島屋と三越にあるって公式HPで見たので、三越行ってみます。すみませんでした。


と言ったら、店員さんが思い出したように…


びっくり高島屋ゲートタワーモールにも同じものを置いている雑貨屋さんがあると聞いたので、確認してみましょうか?


思い出してくださってありがとうございます笑い泣き

確認頂いたところ……


ニコ倉庫にひとつ見つかったそうです!雑貨屋にて取り置きしております。店頭には並べていないので、店の者に直接お申し付けください。


バックヤードどころか倉庫まで見に行って下さったらしい滝汗

正直、日曜日の昼下がりにこんな面倒な注文…確認せず「無かったです。」と言われても、私は信用出来ちゃうわけでないですか。
高島屋のお客さんへの優しさに感動しちゃいました…ラブ


雑貨屋さんに行けば、本当に、


お店のどこにも同商品を置いていないアセアセ!!


レジの奥にひっそり、私が欲しくて欲しかったものが置かれていましたプレゼント


無事に購入出来ました〜キラキラキラキラ


また高島屋に戻って確認してくださった店員さんへお礼を言いに行きましたニコニコラブラブ


本当に、高島屋さん、ありがとうございました笑い泣き
今日は他に良いものが見つからなかったのですが…(笑)

お友達の誕生日、母の日、父の日、別のお友達の誕生日と色々続くので…ゲートタワーモール共々お世話になりますおーっ!!!!!




そして、次のメガネを視察にミッドランドスクエアのメガネ屋さんへメガネキラキラ

kamuroの新作を見に行きましたおねがい




横から見ると……チューリップチューリップラブ



あああああああああ〜〜

Instagramで見た通りだ、可愛いいいいい笑い泣きピンクハートピンクハート


欲しい欲しい欲しい〜!!


でも、レンズ入れたらまた7万円コース…えーん


今と一代前の眼鏡は、現在VioRouというブランドを立ち上げている元kamuroデザイナーの小野寺慎吾さんに選んで頂いた、大切なメガネなのです照れ

どちらもメガネにストーリーがあって、かけ心地も良く、何よりデザインが素敵まじかるクラウン

これからもずっとkamuroのメガネをかけていたいんですよねキラキララブラブ


くしくもturipは全5色の内、2色しかミッドランドスクエアのメガネ屋さんには残っていませんでしたぐすんアセアセ

店長さんが「kamuroさんに頼めば、サンプルを送ってくれるので全色ご用意しますよ」と仰ってくださって…


もーーー、めっちゃ仕事頑張るえーん炎


これから閑散期で残業する事ないけど、でも、でも、頑張るえーん炎(笑)


春夏の新作も見つつ、やっぱりturipが良かったら…夏のボーナスで買うぞ。


……6月に車検あるけどzzz





明日は入社式もあるし、何より新しい年度が始まる日キラキラいつもより幾分か綺麗にしておかなきゃいかんなぁうーんもやもや


また今年も、担当の営業さんから


「こらっ、新入社員の子を舐めるように見るんじゃありません〜!食っちゃいけません〜!!


って言われる日々が続くんだ〜ぼけーガーン


私は年上好きなんだけどなぁ真顔



それに既に色々ありますから…
私はそちらを観察しつつも、知らないふりをするだけ…なのです……zzzzzz