前回の記事を書き、明日こそは絶対に行くぞと誓ったジム炎

 

 

結果:ちゃんと行きました爆  笑拍手

 

 

変わらずやる気は出なかったものの、ちゃんと行けた車ギザギザ

 

自転車バイクをいつもより多めの負荷をかけ35分。

 

ランニングクロストレーナーの「ヒップアッププラス」コースを選択し35分。

 

......ご覧の通り、有酸素運動しかしてないですけどね笑い泣き(笑)

 

 


 そして今日はシェイプエアロやってきましたよ〜チューラブラブ

 

1つのコリオ?が終わったのですが、これがまた全くできず...びっくりもやもや

 

 仕事より頭使った気がします笑い泣き(笑)


面が変わると頭が真っ白になるあれ、本当に一刻も早く直したいです〜えーんアセアセ


慣れか体に染み付くか頭で覚えるか…もやもや


どちらにせよ、やらなきゃできるようにはならないですもんねっ炎(当たり前)


今日は時間に間に合わず、本来の目的の1つ、ZUMBAに行けませんでしたアセアセ


ZUMBAはもちろん、シェイプエアロは来週からまた一新するそうなので…来週からも1から食らいついていこうと思います筋肉炎




そして今日、話しかけていただきお知り合いになった方がですね……


ななななんと……


「社交ダンス経験者」仲間でしたお願いキラキラ



更には、習っていた先生のお名前を聞いてびっくりびっくり


あらゆる面でお世話になり、私も大ファンである…私の習う先生の、そのまた師匠にあたる先生でしたびっくりラブラブ



そして、会話も嬉しい共通点だらけ笑い泣き


「7,8年前の大会で某外国人プロがデモしてて…会場はあそこで……」


(わわわ、それ……私大学時代、アマチュア選手で出てた大会だびっくり!!


「参考にするぞ」と意気込んだのに、すごすぎて参考にならなかった世界トッププロによるデモンストレーションガーンハッ(笑)


いつもYouTubeで見ている人が目の前で踊る姿に鳥肌が止まりませんでした鳥


そこにその方もみえたんだと思うと……感慨深いですよね照れ


まさかジムでお会いするとは、、びっくりな事もあるものです手乙女のトキメキ

 




そして、帰り際…

ジムのハロウィンのご案内を発見おばけハッ

 

同じ講座を受ける方はどうするんだろううずまき


ハロウィンの時期に講座を受けるのが今回初めてなので、どんな感じなのかソワソワしていますキョロキョロラブラブ

 

クローゼットをひっくり返しても、手持ちはチャイナドレスしか持っていない…ガーンハッ

(むしろ何故あるんだ、というツッコミが聞こえてきそうです手

 

安く済ませられて簡単で、でもこう「ちゃんと仮装加わったぞ~ピエロ」という感じのですね、なんかこう…ないもんですかね……びっくり??(笑)

 

のんびり100均でも探してみようかなおばけくんブルーハート