今回は「夢見る部屋の16人」104号ルアナ

夢は『歌手になること』


Arrtx色鉛筆126色と、マカロン色鉛筆72色

で塗っています。


出来上がりはコチラ↓



今回は、色鉛筆のみで塗りました。


このぬり絵の紙は

Arrtx色鉛筆とマカロン色鉛筆

が使いやすいと感じますニコニコ


トンボ色鉛筆だと、

アミムの力量では

このぬり絵の紙はちょっとムラになるかも?


Arrtxとマカロンは

力を入れなくてもスィーと塗れて爆笑

良い感じになります。

この、色が紙についていく感覚が

なんとも楽しい照れ

やわらかい色鉛筆だからかな?ニヤリ


水彩色鉛筆も楽しいし、

どちらで塗るか迷いますにっこり


お手本を見ながら塗っているので、

ワンピースの色とか自分では

思いつかない色合わせで塗るのが

新鮮でした~ニコニコ


ではでは、また〜。