今回は、花屋を夢見るアリスの窓辺です。


先に塗った「お部屋」と、

ぬり絵の本にアパート全体の絵があるので、

参考にしましたニコニコ


今後のお部屋も見本と、アパート全体の絵を

参考に塗っていこうと思います爆笑

ぬり絵はコチラです↓



ステッドラー「カラトアクェレル」60色で

塗りましたニコニコ


水筆に慣れていないため、

なかなかの疲労感です笑い泣き

楽しいですね~おねがい


色鉛筆よりも色が

ハッキリしている感じがします!


2枚を並べるとこんな感じです↓



おぉ~。
さすがに、見本を真似て塗ると、
まとまりが良いびっくり

自分の色選びでは、こんな仕上がりには
まだまだ到達しないなぁ(笑)

この作者さんはエリーさんというのですが、
エリーさんの絵の線は、
細すぎず、塗りやすいですおねがい
そして、かわいいおねがい

きっと色鉛筆で塗っても塗りやすそうニヤリ
どしどし塗って行きますよ~爆笑

ではでは、また〜。