良い方法は無いかなぁ~ | ダイとみりのおばちゃんのブログ

ダイとみりのおばちゃんのブログ

虹の橋に行ってしまったダイと一緒に2代目みりさんも一緒にのんびりと歳を重ねて行こうね。

ミーさん、又々吐き戻しが続いてしまい気になりつつ

ネットでの情報に「まぁ、これなら様子見かな~」と思い過ごしてます。

 

友達に「気になる事を取り除かないといつまでも気持ちのざわつきは

治まらへんで」と言われてるんですがね・・・

 

それは充々わかっていますよ。

マーチの先生に診てもらうのが一番良いという事は。

 

中々ガシッと捕まえる事が出来なくて

自分でも情けないと承知してます。

 

捕まえに行きましょうか?と言って下さる方もいるんですが

知らない人が突然来て捕まえられるのも

ミーさんにとったら恐怖以外無いやろし~

今は1日一回食べてちょっとしてからそのまま吐き戻すだけで

毛並も艶々だし呼吸も変わりないし・・・その後食べると

言ってくるし~

 

1~2日絶食させると良いそうですがケーした後すっきりするのか

ちゃんと要求して来るのでそれも出来ず・・・

こんなん言うてるのは目に見えて具合悪い感じが無いからでしょうね~

何をごちゃごちゃ言うてんと通院したらと思われるけど。