*****
オーガニックビューティセラピスト
岩崎 亜美です。
「ファンデーションを卒業する」ためのオーガニックサロン
ORGANIC MOTHER LIFEの自由が丘店
【COTTON HOUSE】にて勤務しています。
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
--- SNSはこちら ---
フォローお願いします*
 
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴


今日から始まった

コットンハウスのワークスタディ✨


{7DA8C8F8-EAB0-4D73-91EB-F587CD58D375}


コットンハウス提携サロンである

オーガニックビューティセラピストの

アリューンさんのサロン(カリティス)で

学びながら働くことができる制度です。


詳しくはこちら!


月に1.2回ほど

お邪魔させていただくことになりました!


今日は朝から7件も予約が(すごい!!!)

入っていて大忙しの一日✨


そんな中オーナーのアリゥーンさんが

優しく、丁寧に教えてくださいました

ありがたかったです😭

{B6B48375-9B0F-4973-B9FB-447754727E1E}


私も自由が丘のサロンで12月から

客様の担当をさせていただいていますが

今日は大先輩のアリゥーンさんの

施術や対応を間近で見ることができて

非常に勉強になりました💓


お客様にも「研修生です!」

と紹介してくださって

今日はお二方のハンドトリートメントを

担当させていただきました😊


お客様から

「気持ち良かった」「頑張ってね!」

などお声をかけていただき

本当に嬉しかったです❤️


お客様をお見送りした後は

アリューンさんを質問ぜめにしてしまいました😅


お客様のお出迎え~お見送り、

カウンセリング

技術のこと、メニューの作り方、

集客の方法、立地選定の条件、

そして備品、予約、金銭管理など

細かいことまでたくさん教えていただき

たくさんアドバイスも💓


気づいたら研修終了時間を

1時間もオーバーしてしまいました。


あっという間すぎてびっくり!!

(アリューンさんありがとうございました!)


1人でやっていてはなかなか気付けないことや

なんとなくの理解だったことなど

理解できてスッキリです!!


自分の課題や

やるべきことも明確になって

また一歩進めそうです。


しっかり学んだことを

お客様に還元できるように頑張ります💕


次回は210日にお邪魔します!


{FDACEDD8-4460-43E3-8C3E-83E74C44F2FA}


{FB3F73CC-21B2-4D21-A78A-97D1940EE52E}

 

 

*****
salon about
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
■■ アクセス ■■
ORGANIC MOTHER LIFE 本店
 
COTTON HOUSE 自由が丘店
東急東横線 自由ケ丘駅 徒歩5分
東急目黒線 奥沢駅 徒歩3分
東京都世田谷区奥沢5-22-16
マニハウス自由が丘 103号室
----------*----------
日本オーガニックビューティセラピスト協会
代表理事 坂田まこと
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥
 
*****
----------*----------
協会公認オーガニックサロン
オーガニックビューティセラピスト 岩崎 亜美
----------*----------
--- Association Official HP Click !! ---
--- 公式ホームページはこちら ---
** MEMBER PAGE **
----------------*----------------
私たちと共に働きながら、学びませんか?
 
■■ COTTON HOUSE SCHOOL HP ■■