*****
オーガニックビューティセラピスト
岩崎 亜美です。
「ファンデーションを卒業する」ためのオーガニックサロン
ORGANIC MOTHER LIFEの自由が丘店
【COTTON HOUSE】にて勤務しています。
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
--- SNSはこちら ---
フォローお願いします*
 
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

先日は北鎌倉にてコットンハウス、実技のテストでした❤️

 

 

{C7BCD757-D8D4-4A38-A2EB-28B0157401FF}
 

 

相方は同じ二期生のけいこさん!

 

120分フェイシャル・ボディ、フルのトリートメントを行いました

 

師匠まことさんが見ている、そして録画もされていたのでドキドキ。。

 

北鎌倉に向かう電車の中では大丈夫かなと不安に思う気持ちもありましたが

 

いざ始まってみると、思っていたよりも緊張せずに出来ました

というよりも楽しかった^^✨

 

コットンハウスに入学した時のは、今年の3月!

 

最初は人の顔、体に触るのも恐る恐る、毎回ドキドキだった私が

ここまでできるようになりました笑

 

入学当時は仕事と両立しながらだったので、休みの日や仕事が終わった後に研修に参加していました。

 

 

 

そういえば、りあちゃんの顔を借りて練習したこともあったな笑!

小学生のお肌はピチピチでした!笑

image

 

 

なかなか都合があわず研修に参加出来ないことも多く、周りのみんなにどんどん置いてかれてしまうと焦ることも多々ありました。

 

未経験だしやっていけるのかなと思うこともありましたが、

 

「学ぶの語源は真似ぶ」

 

素人がいきなりできないし、自己流でなんていうのは無理だと思って

 

まずは師匠の動きを完コピしようと決めました

 

通勤時間とか空いている時間にまことさんのひたすら動画を見まくっていました

 

たぶん私、動画のまことさんの動きとかセリフとかほぼほぼ覚えてると思う!笑

 

もちろん家で練習したり友達にモデルになってもらったりもしました。

コットンハウスのみんなと夜に自主練もしました

みなさんありがとう!!!

 

 

そうしたら気づいたら身体が自然と動くようになりました

日々の積み重ねは大事ですね。

 

コットンハウスで最高の師匠と最高の仲間に出会えたと思うわ~!

 

 

まだまだ練習も必要だし経験も必要だけれど

今回のテストは一つ私の自信にもなりました

 

{BBFF609A-3A05-47D1-87E9-C60B1604F5FE}
 

今後はまことさんの秘書として仕事を手伝いながら

コットンハウスの6期生から研修の講師としてもジョインすることになりました!

 

こんな私が講師というのはおこがましいけれど、、、

 

でも未経験から、そして仕事と両立しながらここまできたので

ドキドキしているみんなの気持ちはよくわかるはず!

 

しっかり丁寧にお伝えしてきますね!

一緒に成長していきたいと思います。

 

そして、私のサロンは店舗を持つのはもう少し先になりそうですが、

今後は自由が丘のコットンハウスを使ってトリートメントを行なっていきます。

 

ロゴやホームページ諸々これから作っていく予定です。

 

 

ご予約は下記のLINE@からご連絡ください!

 

友だち追加

@lef8955f

 

※個別のLINE、FBでも大丈夫です♪

 

取り急ぎ、現状のメニューは以下の通りでご用意しています!

 

*** menu ***

 

1)フェイシャル

60分  10000円→5800円(初回の方)

 

内容:

クレンジング、シュガースクラブパック、ハンドマッサージ、オイルマッサージ、デコルテ、ヘッドマッサージ、お仕上げ

 

2)ボディ&フェイシャル

90分  12000円→9000円(初回の方)

 

内容:

ボディ 背面、足

フェイシャル クレンジング、シュガースクラブパック、ハンドマッサージ、オイルマッサージ、デコルテ、ヘッドマッサージ、お仕上げ 

 

3)ボディ&フェイシャル

120分  16000円→10300円(初回の方)

 

内容:

ボディ 背面、足

フェイシャル クレンジング、シュガースクラブパック、ハンドマッサージ、オイルマッサージ、デコルテ、ヘッドマッサージ、お仕上げ

 

***********

 

初回の方は割引でご用意しております❤️

 

もちろん使用するコスメは全てオーガニック

当日お話を聞きながら使用するコスメを決めていきます!

 

ぜひご連絡おまちしております♪

 

 
 

 

*****
salon about
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
■■ アクセス ■■
ORGANIC MOTHER LIFE 本店
 
COTTON HOUSE 自由が丘店
東急東横線 自由ケ丘駅 徒歩5分
東急目黒線 奥沢駅 徒歩3分
東京都世田谷区奥沢5-22-16
マニハウス自由が丘 103号室
----------*----------
日本オーガニックビューティセラピスト協会
代表理事 坂田まこと
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥
 
*****
----------*----------
協会公認オーガニックサロン
オーガニックビューティセラピスト 岩崎 亜美
----------*----------
--- Association Official HP Click !! ---
--- 公式ホームページはこちら ---
** MEMBER PAGE **
----------------*----------------
私たちと共に働きながら、学びませんか?
 
■■ COTTON HOUSE SCHOOL HP ■■