自分を生きるって本当に楽しい!

ワークライフスタイリスト養成講座124期から
新しくワークライフスタイリストが1名
ワークライフスタイリスト認定講師が2名誕生しました✨
 
 
ワークライフスタイリスト
 
9月22日は、台風の影響で延期となった
ディプロマ授与式が東京で行われました。
 
 
残念ながら、娘のダンス発表会と重なり
参加することができなかったのですが
受講生から笑顔のお写真や
「佳実さんに逢えましたー♡」
のメッセージをもらい自分のことのように
胸が熱くなります照れ
 
 
ワークライフスタイリスト
 
憧れのワークライフスタイリスト
憧れの認定講師
嬉しいですよね飛び出すハート
 
 

 

  卒業は次の夢のステージの始まり

 

私がワークライフスタイリスト養成講座

5期生で卒業したとき

 

・永遠に講座が終わらなければいいのに

・ここからどうしよう

 

という不安な気持ちと

 

・憧れのワークライフスタイリストだ!

・宮本佳実さんと同じ肩書きだ♡

 

という夢のような喜びと

どちらも抱えていた気がします

 

 

まだ、準公務員の事務職として働いていたので

できることは、顔出ししないでブログを書くこと

モニター募集して経験を積み重ねること

 

 

できることをできる時に

できる場所でできるだけ

 

 

好きなことを好きなだけの

未来の実現に向けて

「夢中」でした

 

 

なぜそんなにも夢中になれるの?

 

 

それは、現実的理由があります。

 

自分も、仕事も、家庭も

外側の現状は何も変わっていないんです

 

でも、確実に変化している

私自身の実感があったからなんです。

 

 

外側の変化ではなく内側の変化

 

心地よさ

満たされる

充実感

幸福感

 

 

これらを自分の力で補える

そんな力を身につけた感覚

 

結婚して子どもを授かり

幸せなはずなのになぜか満たされなかった

私に足りなかったもの

 

 

 

 

  心地よいゆとりに満たされる講座

 
「あー幸せだなぁ」
 
そんなふうに感じられる「ゆとり」が
どこにもなかった
 
 
時間も、お金も、心も、身体も
 
生きているし、仕事もあって、家もある
旦那さんがいて、可愛い子どもたちもいる
 
それなのに、
未来に希望がなく
真っ暗だったんです
 
いま思えばすごく寂しいですよね
 
 
でも大丈夫!
大切なものはちゃんと自分の中にあるんです。
 
 
ワークライフスタイリスト
 
みなさんが手にしたいものは何ですか?
 
足りないと求めているものは何ですか?
 
 
ワークライフスタイリスト
 
こんな問いかけに
あの頃の私はうまく答えられなくて
 
自分のことも
自分が求めている幸せも
 
自分以外の誰かを正解にしたり
誰かのせいにしたりしていて
 
本当の自分を生きることを
忘れていたんです
 
 
大人になって、社会人になって
本当の自分が好きなことも
嫌いなことも
ただ目の前のことだけに
囚われていたことさえも
麻痺していたんです
 
 
きっといま
そんな女性がとっても多い
 
 
頑張ることが普通で
我慢することが当たり前
 
 
そんなふうに
本当の自分を忘れかけている人に
 
もう一度
自分を生きることに
向き合う時間をあげて欲しい
 
 
モノでは埋まらない
本当の心地よさと
本当の心のゆとりは
 
 
貴女の中にちゃんとある
本当の自分を生きること
 
ただそれだけ♡
 
 
▼人気記事▼

 

 

 

 

 

 

 
ワークライフスタイリストプレミアム認定講師
 
ママになってから、働き方の価値観が変わり
”後悔しない生き方”をスタート!
 
宮本佳実さんとの出逢いから
副業禁止!顔出ししないブログからスタート
セッション、ランチ会が人気になり
 
正規の準公務員事務職22年
安定高収入の職を手放しフリーランスへ
 
オリジナルの年間コンテンツで
ボーナス5倍を達成
 
現在は、これまでの自身の経験すべてを
ゆとりある働き方を目指す女性へ提供している
 

ワークライフスタイリスト養成講座

134期 清水きよ美クラス

🔻クリックで詳細を見る🔻
 
期間限定LINE登録者限定
🔻大好評有料セミナー無料配信中🔻
ワークライフスタイリスト
 
 

ふんわりリボン幸せになるランチ会/10thふんわりリボン

 

もっとたくさんの方のお力になりたくて

もっとたくさんの方の背中を押したくて

 

今回は初めてテーマに分けた

ランチ会をご用意します♡


・10/13(日)

子育て仕事を頑張る貴女へ
非日常を楽しむゆめみる宝石

セレブランチ会 3名
@四家道まつうら

¥6,500(税込)

http://www.shikemichi.jp



 

・10/30(水)

起業副業&女性起業のリアルおすましペガサス

カジュアルランチ会
お子様連れ可能

¥3,500(税込) 5名
@エロイーズカフェ

https://eloisescafe.foodre.jp/#reservation

 

みなさまとランチタイムを通じて

豊かな時間を楽しめたらと思います✨
 

お申込みはこちら

 

 

インスタグラムNewPost

Follow Me♡

 

https://www.instagram.com/kiyomi.shimizu.wls5/