ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

適当アラサー主婦ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とは 別居継続中です。



こんにちは飛び出すハート

【元】ド田舎の同居嫁です看板持ち



この寒暖差…

服装どうすりゃいいの?(笑)


ついこの間、薄手のニット出したかと思えば

こんどは半袖でも暑いくらい……


と、思いきや……

また涼しいじゃないのよ〜💦


そして、また暑くなるよね……はぁ〜




見事に……

子供たち4人……

咳き込んでます!!ゲホゲホ



衣替えするのも 難しい気温だし

カーディガンとか、薄手の羽織で

調節させてますよ……困る〜笑い泣き



そして

うちのメンズたちは、すぐにズボンに

穴開けるから……



メルカリで、お着替えようの服を

まとめ買いしておいたよ……ニコニコ飛び出すハート



サイズアウトも早いし、何回も何回も

ズボン新品で買ってられない笑い泣き



泥だらけになって、転んでは〜

すぐに穴開けるからね笑い泣き(特に次男)



なんなら、穴空いたところから

指突っ込んで……穴広げるから真顔(笑)



コーデュロイパンツとか

もこもこ裏起毛のパンツも、可愛いけど

少し暑いし…(まだまだ早いし)

真冬でも、汗疹できちゃうしさー💦



年中綿素材で、伸びがいいのを

ってなるとーーーー



そう……生地が柔らかくて

穴が空くんですね……

みんな、そうだよね?!?!?(笑)

そう信じたい爆笑




義母「何回も服買うなんて贅沢ぅ〜」


「私は買って貰ってないのにぃ〜」


とかねー

 

古着まとめて届けば


義母「やだぁ〜ダンボール📦届いてた〜」


「古着なんか〜きたなぁ〜い」


「𓏸𓏸家の子供がァ〜こんな服ぅ〜ヤダー」


「どこの誰が着たのかも

分からないのにぃ〜やだぁ〜」


(勝手に開けて、中身確認してたから) 


 

あいつ本当に……

子育て…したことないんだよ



うるせーんだよ……ムキーッ

貴様、私の下着盗んで着るし

汚いのレベル超えてるぞって(笑)



そりゃ、新品何回も買ってもいいんだけど

汚れてもいい服、お着替え用の服は

あって困らない!大事なものなのに……



なにかと、文句言いたくてね〜

旦那とそっくりだよね指差し



また愚痴になっちゃったよ爆笑

ふとした時に、思い出しちゃうのよねー笑い泣き

 

フォローしてね

 

残りわずかのカラーも💦

アウトレット80%オフクーポンあり

8,380円(税込)➡️1,676円(税込)


8,880円(税込)➡️1,776円(税込)


9,160円(税込)➡️1,832円(税込)


8,760円(税込)➡️1,752円(税込)


4,860円(税込)➡️972円(税込)


イベントバナー