ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ


同居はあっという間に10年真顔
子供たちの成長が心の癒しです歩く


いいね、コメントが
毎日の励みになっています
ニコニコ愛

3/13 09:59まで‼️クーポンで、1,780円


62%OFF‼️2点セット🌸着回し力抜群💪


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
弟「さて、ここで問題です」

「家庭という小さな
サークルの中には〜」

「優しいママを虐める
婆さんとオバサンがいました」

「そいつらはバケモノです!
話は通じませ〜ん!」
 
「しかも、オバサンは〜
魔法の鍵を持ってるので〜」


「家にいつ来るか分からない
バケモノで〜」

「婆さんは一緒に〜
暮らしていまぁ〜す」

「バケモノと同じ屋根の
下で暮らす〜おぉ〜怖っ」


「嫁は必死に夫に
助けを求めましたがぁ〜」


「見て見ぬふりをしました!
笑って放置のクソ男です」 


「どうやら〜バケモノの〜
仲間だったようで〜す」


「薄々気がついてる
勇敢な子供たちは〜」

「バケモノの仲間だった
パパの代わりに〜ママを
守っていまぁーす!」

「娘ちゃんという〜
姫様も〜戦って〜
オバサンをやっつけてます


「5歳の王子は〜常識を
教えようとしま〜す」


「3歳の王子ですら〜
ダメダメ怒りま〜す」


「さて!家庭という小さな
サークルの中では〜

「誰が!妻を!子供を!
守れるんでしょーか!」

「学校なら、先生!親!

「分かりますかぁ〜?
意味がぁ〜」



アップテンポに話す弟笑い泣き
ノリノリな話し方というか笑い泣き


姫とか王子とか…
完全に子供に教える時の言い方…




旦那「分かるよ、俺だよ…」
 


弟「いや、分かってねーだろ」

「ほんでさ〜もっと
大切なのがさ〜」

「ママが虐められてるのに
パパは助けない」

「あっ…虐められても
我慢すればいいの?」

「って子供らが
思うことじゃないの?」

「逆にね?言いたくないけど
同じようないじめを」

「他の子にやっちまうかもよ?」
 


旦那「そんな、うちの子は…」


うちの子はイジメなんてやらない、
とは言いきれないよね不安

だからこそ、親としての責任がある不安



弟「だって!いじめる方は
わ!る!ぎ!な!い!」

「義兄さん達の〜
必殺技じゃ〜ん!
かめはめ波かよ」

「どーよこの論破…」

「根っから解決しろやクソ」
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
教員なのに言葉遣い悪くて💦
この時だけで、普段は優しい口調です💦



イベントバナー

 

3/13 09:59まで‼️クーポンで2,480円🌸
3/14 23:59まで‼️半額1,740円🌸
マスク2,160枚が、クーポンで700円不安

ポイント溜めてお得にショッピング🛍
イベントバナー