2017-10-02 16:28:51

岸和田少年愚連隊。ヒーロー☆

テーマ:ブログ



舞台 【岸和田少年愚連隊~あの頃のハートは今もある〜】


無事、全公演終わりました。
見に来て下さった皆さんありがとうございました(ノ´▽`)ノ♪(ノ´▽`)ノ♪(ノ´▽`)ノ♪

感想もTwitterやタグ付けしてるのをみました!!
もっとかいていいからね。笑





そして、、、ちょっと感想というか…
振り返ろうかな〜〜〜〜(゚v゚。)(゚v゚。)(゚v゚。)







約1ヶ月、この作品と向き合い
色んな葛藤がありました。





私もまだまだだなぁ。と凄く実感しました。
そして、甘えている自分がいて…




悔しい気持ちも沢山しました。



本当に悔しくて、、、思うように出来ない自分がいて、練習不足なんだろうと自分を責めたり、へこんだり
凄く葛藤している1ヶ月でした。



そんなに熱く、心を震わせてくれた仲間やスタッフさんに感謝をしています。






今回は、関西のお話で台詞が泉州弁だったり
イントネーションが難しく…


厳しく指導して下さったり、お芝居のことも沢山教えて頂きました。




「あみならやれる。」


この言葉を色んな方に沢山言ってもらい…
"やってやる!"という気持ちで

本番では毎日何かと戦ってました。笑








そう言ってもらえるって幸せ者だなと。


出来ない自分も悔しくて、言われてしまう自分がいるのも悔しくて、、、

だけど…


期待してるから言ってもらえるんだよなって。

とても貴重な事です。




年齢を重ねる事に言われる事が少なくなっているのもわかるんです。

だから…厳しい言葉も褒め言葉も沢山頂ける現場で本当に私は恵まれているなと思いました。




もっともっと私は成長したい。






今回の作品は
とても、大事なことを思い出させてくれた、、
初心を思い出させてくれた作品。


〜あの頃のハートは今もある〜


これだ!!!と。笑☺️☺️☺️
改めて気づきました。







真剣に取り組んだし、毎日この作品の事を考えてたから

達成感も寂しさも凄くあります。





周りのキャストに沢山支えてもらって助けてもらって…相談もたくさんしました(*¨*)♡


いい仲間に出会えてよかったです。




この繋がりを忘れずもっともっと前進して


一つ一つのお仕事を大事に
『やってやろーーーー🔥🔥🔥🔥🔥』
と思います!!!!




役について話そうかなぁ〜〜







千鶴は
いつも明るく振る舞うし、聞き手役でしっかりもの。実は堅実派な性格で。




長年続けている大好きなサーフィンのプロを目指しているずっと夢を持っている役でした。

大人になって諦めなくてはいけない、大人になって守らなきゃいけないものが増える。


ルールや家族。

他の役にもみんなそれぞれの思いがあり、
それを汲み取ってみんなの背中を押す役目でした。




そして、昔の青春を今でも忘れないでいて欲しい。私もそうしたい。そう誓ったシーンもあり…



台詞の言い方や感情が違うだけで…


「思い描いていたシーンをぐっと良いものにしてくれた。」

演出家・脚本の
笠原哲平さんに言って頂いた時は本当に嬉しくて、、


私なりに不器用ながら伝わってよかった。って。

お芝居ってこれが楽しいんだなと思いました。






熱いハートを持っている役者さんが沢山いたので学ぶ事も多く、熱を持ってお芝居出来ました。


もっとたくさんいろんな役にも挑戦したいし改めてみんなよりも熱く、頑張りたいと思わせてくれる現場でした!!!






もっともっと頑張りますっ!



また、舞台がある時は是非皆さん見に来てくれたら嬉しいです( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)







{8A05546D-25A1-4E7F-8326-DE86C262DD05}

{2A11028C-1DE4-4FDD-841B-00C4D49FAE3D}

{0FC7F620-4849-42FE-A244-48A3B437DF87}

{BA9D3961-617C-4EC4-9D2E-2D04527B5CC6}

{A1BF9A02-4E49-41A1-B2E7-C6B5E1BE3150}

{D37CD672-DEDB-49BB-B9F1-97307CA08010}

{AB041F14-B8C5-4A20-AD85-97A0FE2C2F66}

{6BFE76D0-7E12-450F-92D6-C1C2724C6A29}

{C2479D41-8007-49AB-A5D6-5EC63E23912D}

{61C66F3A-C0FB-4168-BE75-CE85CA6C16FD}

{46980287-E979-459A-82FA-EC5F9193E955}

{6442B28B-9B39-44FD-A0A6-E432D9BEDF2B}

{637400FA-81BC-40EF-96FE-35DC7D780C3C}

{A0D78109-E818-4287-B3ED-6CBF222FE096}

{E4311168-2CE3-4CA5-BD7C-2EDC0056A3EE}




アホヒーローーーーー☆☆☆☆☆









AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

前田亜美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

25 ■妹ちゃん

妹ちゃん似てる!そして可愛い!

亜美ちゃんもそうだけど、乃木坂にいたら大人気になりそう!

あくまでも、もういろいろアレな古巣の方ではなく!笑 

あしゅりんとも張り合えそう!

24 ■熱い思い。岸和田少年愚連隊☆

あーみんの関西弁(泉州弁か)、新鮮だった!

このブログからもあーみんの「熱い思い」が伝わって
きて、胸が締め付けられてしまう。

あーみん、これからも推しを続けるのでヨロシク!

23 ■無題

お疲れ様でした(^O^)
この舞台を通してまた成長しましたね。
あーみんの成長が楽しみです☆

22 ■無題

今まで見た舞台で改めて感じたのは、あーみんと一緒に舞台に立つ皆様も応援したくなること、何回でも見たいことです。今までの作品を再度演じる機会があればいいな、と思っています。

21 ■新宿村LIVE

今、新宿村LIVE前にいます。私にとっては、初めてあーみんの舞台を見た場所です。今でも「オレンジノート」の感動は忘れません。また、この会場で舞台を見たいです。

20 ■無題


あーみんお疲れ様でした!
今回関西が舞台ということで何が何でも見に行かなければと思いまたまた東京に行きました笑笑
まあ、いつも見に行ってるけど笑笑

ほんまにあーみんが悩んでいたようにやっぱり一番イントネーションが難しいと思う。
イントネーション1つでエセ関西弁に聞こえるからな。
今回地味に違和感あったっちゃあったけど
それはいつも標準語しゃべっとるからであって
関西弁自体にはそこまでおかしくなかったと思っとるで笑笑

毎回落ちるとこまで落ちて、自分なりの答えを出してるからうちはそれでええと思ってます。

来年は就活の年やから行けたら行きますって形になるけど頑張って行けるようにします、、、
とりあえず行きたいって気持ちだけ知っといてな笑笑

最後に資格のお勉強がんばれ!!

19 ■感激しました*\(^o^)/*

舞台『岸和田少年愚連隊』、今回もあーみんの演技には勇気をもらえました!様々な葛藤がある中で夢を諦めないように頑張る姿に感銘を受けました。
想像ですが、千鶴なら試験に合格すると信じたいです。
舞台の中で難聴の方が出ていたのですが、紆余曲折ありながら、また、沢山の苦労をしてきた中でも周りには友、仲間がいるのが、観ているこちらには救いでした。
観ている私自身、あーみんの演技を通じて、かけがえのない友(兄)が出来たのです!
私の人生でそのような大切な存在が出来るとは思いもしていなかったので、驚いているとともに感謝感謝の日々をすごしています。
共感できることが多かった舞台でした!感動をありがとうございました!!
あーみんの出演する舞台がもう観たいなぁと思っています。
これからも沢山の舞台に立ち続けてください!!((o(^∇^)o))
あーみん族より

18 ■《こんにちは!》

 舞台お疲れさまでした。地方なので見には行けなかったけど・・
 ツイート見ていると、苦労しながら少しずつ成長しているあーみんが分かります。
 これからも頑張ってね。

17 ■舞台お疲れさま!

頑張ってるね!

16 ■無題

千秋楽おめでとう!

ともの、憧れていたヒーロー(夢)にカッコ悪くても向かっていくのが、熱がこもってて良かったし、普段ケンカしてても友情で繋がってたり、他にも沢山の感情が感じられた。

で、自分はどうだろうと考えたりしてた。

舞台全体としては、初日は「う~ん」と思うところが沢山あったけど、一公演ずつ変わっていくのが見えて、それを探すのも楽しみの一つだった。


あーみんに関しては、本当に良い方々と巡りあえて良かったね。これからも覚えること、挑戦する事が増えてるだろうから、励ましてくれた「あみならやれる」を思い出して頑張ってね!

15 ■前田亜美サマー\(^o^)/

まずは、「岸和田少年愚連隊」本当にお疲れ様でした\(^o^)/とても、とても心に染みる作品だと観劇して感じました。

今回の役柄は大阪弁(泉州弁)ということもあり、東京出身のあーみんにとっては馴染みのナイ放言だっただけに苦労もたくさんあったと思います。

しかし、あーみんは正々堂々とした演技で立派に役を全うしていたと感じます。素晴らしい(^^)d(チョッと誉めすぎたかなf(^_^;)

でも、あーみん出演(主演も含む)作品舞台にもぅ何回だろう?観劇をする度に確実に演技のスキルが上がっていると感じました!(高島屋のCM風に言うとUP(^^)d)

あーみんがブログにも書いたように、前進していきたいと・・・。それを支えて応援することがボクたちファンの役目なので、これからも大いに悩んで考えてたくさん吸収していってください(^^)dもし、折れそうになったら呟いてください(^^)dいつでも励ましますヨ(^^)d(^^)v

最後に、今回もあーみん族としてお花とそして、ファンレターを贈らせて頂きました。
今回はファンレターにもたくさん書いたので読んで貰ってたら嬉しいな(*^^*)

これからも前進してお芝居と向き合う前田亜美を応援していきます!ヨロシクね(^^)v

byあーみん族

14 ■無題

岸和田少年愚連隊お疲れさまでした(^^)
今回も初日に行ったよ!

毎回いろんな役に挑戦して、成長してるあーみんを観れて嬉しかったよ♪
本番を迎えるまでに辛いこともたくさんあったと思うけど、本気だからこそ観てる人に気持ちが伝わるんだと思う!

今回は舞台を初めて観る人を誘って行ったんだけど、メッセージ性が強くて、心を揺さぶられてあの頃を思い出して感動したって言ってもらえたよ!
オレが何かしたわけじゃないけど、嬉しくなった(笑)

また、次の作品を楽しみにしてるね(^^)
それまではDVDを観てあーみんを思い出すね(笑)

13 ■無題

舞台お疲れさまでした(^O^)

女優あーみんとして着実に一歩一歩成長してるみたいだね(o^-')b !

ますますの活躍を楽しみにしてます(*^ー^)ノ♪

ところでDVDにならないのかなぁ?

12 ■お疲れ様

 岸和田少年愚連隊の舞台、お疲れ様でした。
千鶴役があっていましたね。
夢を持ち続けたり、あの頃の気持ちを忘れないでいることはとても大切ですね。
 いくつになっても初心は忘れたくありません。
ブログ開設直後から応援していますが、成長していく姿が楽しみでした。特に精神的に悩んだり、頑張ったりすることの大切さをいつも心に刻んで努力していることが良いと思います。
 ひとつの作品を創り上げるまでには、様々な葛藤やもがき苦しむことがあると思います。
 どんな作品になるのかなと楽しみにして観に行って、あーみんだけ観ていたときもあるのですが、作品全体をみることができるようになりました。
 つぎの作品が楽しみです。頑張れ あーみん!

11 ■舞台お疲れ様

コメント遅くなりましたm(__)m

舞台、岸和田少年愚連隊お疲れ様でした。
何とか休み取れて今回の舞台、1回だけですが観劇することができました。

稽古期間の間も色々あったんだね。
けど、葛藤や悔しい思いがあったからこそ「千鶴」が前田亜美の中で作られていったんじゃないのかな

これまでの色々な舞台で笠原さんが起用してくれてるのは、稽古で色々悩んでも本番の時には、前田亜美が予想を越えてくれると言うのもあると思うな。

これからのお仕事「やってやろー精神」で頑張ってね!

また舞台があるときは観劇行けるように頑張る!
サプライズ出演は無理だけどね…f(^^;

Sam

10 ■無題

5日間お疲れ様でした リクエストにお応えして追加で感想書いたよ(笑)

今回は公演時間が長いのに反して稽古期間が短かったよね 1日の終わりの感想呟きやそれに添えられた写真では涙浮かべていて自分自身に対して悔しい気持ちがと思ってました

呟きがない時はそれだけ自分を追い込んで台詞の練習していると思ってた でも心が震えて思いが強くなったんだね

私は関西弁については全く知識がないけど本番で聞いていて違和感はなかった それだけ厳しい指導とそれに追いつこうとしたあーみんの気合の成果だと観劇しながら感じてたよ

あみならやれる=為せば成る 私が1番尊敬する江戸時代の米沢藩主、上杉鷹山の言葉 あーみんもこの言葉好きでいてくれると嬉しいです

葛藤が本当に多い稽古期間だったんだね 少なくなる=成長の証でもあるけど同時に出来て当たり前とも思われているからね 人の縁、あーみんの人徳と人柄が紡いでるね

きっと成長する

達成感と寂しさ=共演の方との縁は続くけど舞台とお芝居、そして全員同じキャストというのは一期一会だものね
稽古後も練習に付き合って頂いてたと書いていたっけ あーみんの誠実な真摯な姿勢好きだよ

男勝りは多く演じてきたけどだけど同時にしっかりしてるのが新鮮だったかも スチール写真でサーフボードって気づかなくて観劇してたら持って出てきて驚いた(笑)
全体の出番は控えめだけど重要な役でした Fatarismの神様での演技が活きたと思う
あーみんの演じ方・表現の仕方が認められたのは凄い嬉しい これからの励みになるね(^_^)

また新たな役どころを経験して一回り成長したあーみん 次はどんな作品のどんな役柄を演じるのか楽しみです
また次の作品も合間を縫って観劇したい また新たなお仕事が決まったという話まってるね!

9 ■無題

岸和田少年愚連隊の千鶴役、本当にお疲れ様。毎回のように役作りでもがいてるよね。少しずつかもしれないけど確実に女優あーみんの引き出しが増えてると思います。今回の場合は泉州弁という言葉の壁もあったけど初日、金曜日、千秋楽と千鶴の存在はとても自然で舞台に引き込まれました。これからのお芝居も心から楽しみにしてます(^-^)!

8 ■無題

素直に、びっくりした。笑
8年前の研究生公演のイメージだったけど、完全に女優でした。

正直、また見たい。
前田亜美モチベの人←

7 ■無題

舞台、お疲れ様m(_ _)m
泉州弁も上手だったと思います。
笠原哲平さんの言葉も
あーみんが役に命を吹き込んだって事だと思います。だから誇ってイイと自信を持ってイイと思います‼️

また、舞台がある時は必ず観に行きます(≧∇≦)

6 ■無題

こんばんは~(^o^)/

亜美可愛いい~(>_<)

おつかれ~

5 ■ありがとう

恥ずかしながら、今回初めて生あーみんを見ました。
知ったきっかけは「言い訳maybe」の振付ビデオ。
「遠距離ポスター」・「君のことが好きだから」とか、
選抜総選挙の曲もじゃんけん選抜の曲も、どれも好きで。
ずっと見てるだけ、陰ながらの応援ばかりでした。
活動の場を広げてたり、SNSで反応してくれたり、
少しだけ身近に感じ始めた頃、東京転勤という転機。
話したわけじゃないし、遠目で見てただけだけど、
今まで応援してきて間違ってなかったなって、
これからも応援していきたいなって思いました。

~~改めて舞台の感想ですが~~
元気な姿の千鶴の奥に、あーみんの練習姿を想像して、
それだけで実はちょっとグッと来ちゃったり。。。笑
苦しみ、悩みもあったかもですが、それを感じさせない、
アグレッシブな姿に、自然に笑みがこぼれました^^
あとチュンバ・小鉄とのシーンは本当に良かった!
その後のトモとの電話のシーンまで含めて、
あのシーンは千鶴に泣かされました。笑
泣かされた後に、毎回同じ熱量で演じてるんだ、
って改めて気付いてまたぐっと来ました。
初めての舞台鑑賞があーみんの出る舞台でよかった!
また出られる機会があったら教えてください。
ぜひまた見に行かせていただければと思います!!!
ありがとう!あほヒーロー!笑

4 ■今晩は(*≧▽≦)

舞台、お疲れ様でした! (*´∀`)♪
久々のあーみんに会えて良かったです。
今回の岸和田愚連隊って、映画化されてて、しかも、大阪の話だから、 泉州弁にも苦労されたと思うけど、舞台の上のあーみんは、自然な感じでしたよ!ってか、大阪弁よく知らないんだけどね(笑)
舞台の上のあーみんは、とても素敵でしたよ!
また、女優として、成長したな~っ的な感じです。
女優さんて、本当に大変だと思うけど、その頑張ってる姿が素敵だなっと思いますよ~

これからも頑張って下さいね~また、舞台とか、テレビでお会いしたいな~

ね、あ~みん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3 ■頑張れあーみん

あーみんには、不可能は、ない。その為にAKBで頑張ったんだからね。

2 ■お疲れ様でした♪

舞台「岸和田少年愚連隊」お疲れ様でした!
観劇は出来なかったけどツイッター等で頑張ってるんだな~と見てました。
平成のテロリストの異名を持つ村上和成選手との2ショットいいなぁ~
ゆっくり休んで下さいね!!

1 ■こんばんは(´ρ`)

お疲れ様(^∀^)ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース