モラタメ プレミアムクリアクリーン | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~

モラタメでお試しのプレミアムクリアクリーンが届きました



{E42AFDA8-6492-44AD-9F52-CBEC428F7540}



スーパーやドラッグストアでいくらで売っているのか知りませんが、こちらは3本で972円です



だいたいクリニカを使っていますが、こちらはどんな感じでしょう




我が家の歯磨き粉たちと比べると、量が少ないのが一目でわかります






{2A8964C8-8C84-43E0-B35F-770CD0598011}



気分に応じて歯磨き粉を使い分けていますが、朝サッパリしたい時は、夜にグリーンのパッケージのデンタルプラスを使ってます



この歯磨き粉、1本¥1,000以上します




で、今回のプレミアムクリアクリーンは、、、



{A1E4E16F-4C0F-4AB2-BA70-11AC81769653}



なるほど、顆粒の粒をうっすら感じますね。



{62A6CBB4-9171-43A7-B7EE-3C5EE4A66578}



お口をゆすぐとスッキリでした。





まったく辛くないので、磨きやすいです




最近、知覚過敏なので、これでしっかりと歯質を強化したいです



モラタメさん、ありがとうございました