〇〇さんからお手紙ついた☆ | ** おきらく ごくらく 日記 **
2009-03-25 19:00:24

〇〇さんからお手紙ついた☆

テーマ:ブログ
こにゃにゃちわぁぁー。














昨日はWBC優勝して…
もぉぉすごぃ盛り上がりでしたねぇヾ(=^▽^=)ノ







用事があって最後は観れなくて…特番でチェックしました!








いやぁ~ほんと同点になったときちょっぴりダメかも…なんて思っちゃったよ(;^_^A








でもよく韓国は最後にイチローと勝負してくれましたね。日本が逆だったら…勝負してたかな?



してるよね!!
いやホント、スゴぃイィ試合でした!!


日本の侍ジャパン…
そして、韓国代表選手…


ありがとぅ+.゜(*´∀`)b゜+.










さてさて。
お友達のマイちゃんから教わりまして、初恋の人からの手紙をやってみましたぁ♪








こんなんでましたケド…



↓↓↓↓↓






初恋の人からあゆちんさんへお手紙が届きました。

---------------

あゆちん、元気?

今でも男のスーツ姿に執着していますか?スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。

別れたくないおれに、あゆちんが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう18年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったあゆちんに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったあゆちんが今でも忘れられません。

そういえば、おれはともかく、あゆちんにとっては初恋でしたね。最初のころのあゆちんは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、あゆちんは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはあゆちんと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなあゆちんと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはあゆちんのことがそれでも好きでした。これからもあゆちんらしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. そういえば犬にへそのニオイを嗅がせる遊びをしていましたね…。

---------------







えぇぇーっとぉ。。(笑)


私、あまりスーツ姿の男性より…どちらかといぅと作業着系の方が好きなんですけど(*´艸`*)


でも、まったくダメでもなく、過去にスーツ系の人を好きになったことありますけどね(;^_^A



笑えたのは、手に汗かいてってのは理解できる(笑)

冬でもわりと温かいほうだからねぇ~キンチョーして汗かいちゃったのかな(*´艸`*)





でもでもでもッ!!
ゴキブリを素手で殺すことできないし!!o(`ω´*)o


犬にヘソのにおいを嗅がせたりなんて遊びしてませんからぁぁぁo(`ω´*)o







なんか…
あまり嬉しくない手紙だったなぁ(-ω-;)










えぇさて。
本日は長々と読んでいただきましてありがとぅございます。





本日は、飲み会に出席のため…ペタ返しやコメントが遅くなると思います。


ご了承くださいませm(__)m






でゎ、行ってきまぁす(・∀・)ノ