こんばんは。亜美梨です。






最近は娘を寝かしつけるときに、どんなに頑張っても寝てしまうあせる


今日は珍しく起きていたのでブログ更新します。






月曜日はアトリエはOFF日


ただ私の性格的にOFF日も何かと色々やってしまって、疲れがとれない不器用タイプ(笑)


なんとな~く、ゆっくりしたいな~という心の声に従って、この月曜日は何も考えず娘とべったりの一日を過ごすことに!








特に何するわけでもなく、一緒にごろごろしたり遊んだりお散歩したりストローに挑戦させてみたりと、ほんわかした一日を過ごしましたホッコリ








という感じで、娘とほんわかした時間を過ごしていると、よく「シャラリャ~リーン~」と降りてくることが多く・・・


あっ、あれ作ろう!!と頭にアイデアが浮かんできますらぶ2








結局こうなると頭の中には新しい作品などのことで、


いっぱいになり・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・






これでは、いつもと同じになってしまう!っと、月曜日はアイデアは、とりあえず無理やり置いといて娘とべったり継続させました^^


切り替え上手に少しずつならなければっ






でも、しっかりアイデアの数々は控えておいたので今日は、その一つをサクッと作ってみましたよ。






ずっと何か作品にラベルのようなものをつけたいなっと思っていて、どこかに発注するかな~とか、どんなのがいいかな~とか、金具?プラスティック?色々考えてはいたんですが、アトリエアミリらしさが欲しいなっと思っていて。。。。。思いつかず。。。。






ずっと作れずにいたんですが、ついに閃きました♪


一度閃いたら、私の場合一つではなく、だいたい数十個ほど閃くタイプらぶ2なんですが、






その中の一つが、こちら↓












L'atelier Amilie のラベルが出来ました。


アトリエアミリらしく普段使っている材料で作りたかった。




普段は捨ててしまうほどの大きさの材料なのですが、これで全く余すとこなく材料を使い切りエコにもいいgoodっと勝手に盛り上がりキラキラUPたくさんたくさん作りました´v`















もう少し手直しが入りますが、かなり気に入っております。


デザインは、これだけでなく、色んなバリエーションがドキドキ












今後、作品に色々つけて行く予定です音譜






眠くなってきたので今日はこの辺で。


また更新します。




明日もスマイルな一日を♪




あみり




_______________________







1時間半で出来るトレイ!!LULU ルル





ただいま1DAYレッスンでお作りいただけます。


ご希望の方は、下記よりご予約願います。





受講料 5725円(レッスン費・材料費込)


KITのみ1050円 生地つき1575円
















___________________________





<体験レッスンや1DAYレッスンの申込・お問い合わせ>


下記を明記の上、メール(info@atelieramilie.jp
)まで、お申し込みください。


件名に「つくりたい作品名を」ご記載ください。




①お名前

②ご住所

③電話番号

④希望日時(第2希望まで明記ください)

⑤作りたい作品名(カルトナージュ?お花?)


⑥KIT希望有無











<2014年1月レッスンスケジュール>







1月22日(水)午前10時30~・午後13時30~

1月23日(木)午前10時30~残1席・午後13時30~残2席

1月25日(土)午前10時30~満席・午後13時30~満席

1月26日(日)午前10時30~<1DAYレッスンのみ対応可>







1月28日(火)午前10時30~

1月29日(水)午前10時30~・午後13時30~

1月31日(金)午前10時30~・午後13時30~




<2014年2月レッスンスケジュール>




2月1日(土)午前10時30~・午後13時30~

2月4日(火)午前10時30~・午後13時30~

2月6日(木)午前10時30~・午後13時30~

2月7日(金)午前10時30~残1席・午後13時30~

2月8日(土)午前10時30~・午後13時30~




2月11日(火)午前10時30~・午後13時30~

2月12日(水)午前10時30~・午後13時30~

2月14日(金)午前10時30~満席・午後13時30~

2月15日(土)午前10時30~・午後13時30~




2月18日(火)午前10時30~・午後13時30~

2月19日(水)午前10時30~・午後13時30~

2月20日(木)午前10時30~・午後13時30~

2月22日(土)午前10時30~・午後13時30~




2月25日(火)午前10時30~・午後13時30~

2月26日(水)午前10時30~・午後13時30~

3月1日(土)午前10時30~・午後13時30~




皆様のお越しを心よりお待ちしております。