バレンタインデェーバレンタインチョコ




いつも特別に何かをするタイプではなく、


今年も自然に過ごしました好




旦那にはチョコをあげる代わりに、一緒に近くの銭湯に行って、


ゆっくりまったりして自分もリラックス(^∇^)




そんな過ごし方が好きです。






ただ少し雰囲気を出すために家にあるチョコを


ワイングラスに入れてさりげなく飾っておきましたにひひ






夜、少しジャックを飲むのが好きな主人なので、


ジャックと共に1つ2つ食べていました。






ウイスキーウィスキーとチョコって本当に合うんですよねぇ~らぶ2







横浜・みなとみらいカルトナージュ&フラワーサロン@アトリエアミリ




みなさまは、どんなバレンタインデェーを過ごしましたか?




みなさまにとって素敵な一日だったこと願っていますラブラブ




あみり






ペタしてね