今日の娘でこんにちはラブ

いろんな表情をしてくれるのが
ママはたまらなく嬉しい〜ラブ



頭は相変わらず
ツルツルりんよ桜


今日はこの動画を投稿したよハート
いつもやってるワークキラキラ


こんな感じで楽しみながら
やってます!

ただただワークをするだけの
動画なんだけど…笑

良かったら覗いてみてねラブ






そんな息子、今日はじーじと
バーバとお出かけしていて
帰ってきてスヤスヤ寝てましたハート

お昼寝珍しい〜!




そしてこれ買ってきたんだってラブラブ


びっくらたまご‼️
お風呂に入るの楽しみだねぇラブラブ

中から何が出るかなぁ照れ


今やっと起きて
ドラちゃん見てるハート


ドラちゃん終わったら
お風呂、はやめにはいろーっとラブラブ






今日は朝から
頭が痛いので…
早く治るといいなぁチーン

息子もかぜひいたみたい…ゲロー
鼻水が…泣




それでは皆様も
素敵な午後をキラキラ