今日の娘と息子で
こんばんは口笛

娘のあんよが
かわゆいニコニコハート




息子はドラちゃん!!


娘は、相変わらず
よだれビヨーンってしてるピンクハート



そんな二人、朝はおててを
繋いでてママはほっこり
しちゃいましたキラキラ

ぎゃってしててにやり



そんな息子との土日真顔


たくさんたくさん
おうち遊びしましたよにやり


昨日はあかべこ作り笑い泣き


色塗りしてカットして
張り付けて…と
なかなか良い時間が過ごせたよウインク



今日は朝から
マグビルドぶー


一人でいろんな形を作れるようになって
すごい成長を感じる〜にやり

これ、手も汚れないし
部屋も汚くならないから、なかなか
気に入ってますピンクハート




そしてそのあとは
ねんど遊びキラキラ

これは手が汚れた…笑い泣き


ママみて〜とにやり

良い香りがする
本格的なドーナツ屋さん遊びドキドキ

そしてそして最後は
砂遊びぶちゅー

これは当てても汚れずお部屋も
綺麗なままで遊べるよドキドキ

っと、たくさん遊んだ1日ビックリマーク

寒いからお外に行きたくなくて
ついつい部屋にこもりがち…

明日からまた幼稚園だし
ママ、楽しちゃったおーっ!あせる


これからお風呂で
夜はマルコちゃんドキドキ

日曜日の定番だねピンクハート


そんなわけで
皆様もゆっくりお過ごし下さいねキラキラ