こんにちはニコニコ

今日もあっという間にこの時間…



今日からライブ配信
はじめましたよハート

upliveというライブ配信アプリですキラキラ


ライブ配信は過去1回
Instagramでやっただけだったので
不安でしたが、コメントしてくださる方も多く
楽しく配信できましたキラキラ


upliveって、海外の方が
とっても多くてびっくり‼️

英語はまだしもアラビア語?
とかでコメントが来て
なんて書いてあるかわからなかったよ〜ギザギザ



よかったらここ


からフォローしてまっていて
くれると嬉しいなラブラブ


配信後見てみたら
747人の方が見てくれたみたいラブラブ
ありがとうございますキラキラ


投げ銭っていうのは
金額にして120円分位かな?!
頂けましたキラキラキラキラ

うれしいなハート

ありがとうございますルンルンルンルン



というわけで話は変わり




お正月気分も終わり
息子は今日から幼稚園👦




ゆっくりなおうちカフェには
一流シェフ薬師神陸氏監修の高級スイーツ
ブランドBRANCHÉ CHOCOLATを🌿

こちら抹茶の風味がホワッとして
濃厚でとっても美味しかったよ💕




そして、息子が帰ってきてからは
スーパーへルンルン


お年玉でお菓子を
買いましたキラキラキラキラ

残り800円になりましたよルンルン



さぁ、今年やってみたかったこと、
ライブ配信も始めたしイエローハート

これからどんなふうに
成長していくのか、陰ながら
応援してもらえたらうれしいなキラキラ