こんばんは〜おねがい
2人をお風呂に入れて
ほっと一息…
もう夕方‼️

はやーい‼️
娘は今日も癒しでしたラブ

午前中は、娘にドレスとリボンを着てつけて
写真撮ってたよラブ
ついでに撮ったtiktokは↑…ルンルン

なぜかというと…
昨日これ↓が届いたのラブ

木製おもちゃのだいわさんの
木のキッチングッズたち!

その中のケーキが可愛すぎて
可愛すぎてお願い
思わず娘と写真撮りたくなったのです‼️

息子がいるとね、
撮るの邪魔されそうだから
息子が幼稚園に行っている間にお願い

(また投稿しますねもぐもぐ
このブログの後の方にも
また出てきますうずまきくるくるうずまき


そんな息子、昨日は
お菓子を買ってもらって
ご満悦さんほっこり

おうちに帰ってきてお風呂に入って
食べる〜!このおにぎりさん、
小さくて可愛かったほっこり小さくて
すぐなくなったけどショック


スーパーでは、しっかり
カゴを持ってお手伝いラブ
何故か、取っ手が1つしかなくて
持ちづらそうでしたが…えーん


ママに自慢してくれたのがこれ!
お友達からのお手紙笑い泣き

せなくんいつも遊んでくれて
ありがとう😊と書いてあったのほっこり
あと似顔絵ラブ
仲良しのお友達から!

良かったねぇー!
なのでまたお返事を書いたよ星

今日渡したみたいだから
みてくれたかなー?!


今日は幼稚園から帰ってきてから
さっき話したこちらのキッチンで
遊びまくりました‼️

またインスタにもYouTubeにも
写真、動画あげますね!




かなり可愛いキラキラキラキラ
そして使える‼️
大喜びで遊んでた〜くるくるイエローハーツ

木のおもちゃって良いよね!
家のインテリアも壊さず…
普通に棚として、ママが欲しい…ほっこり

息子が気に入っているので
取ったら怒られそうだけど…えーん


YouTube、さっき新しい
動画を投稿したよ!!




クムタスお花のおうちセット!
これも可愛いおもちゃなのですキョロキョロ

柔らかくて、コンパクト照れ
よかったら、見てみてね〜ラブ
チャンネル登録もしてもらえたら嬉しいな音符




そんなこんなで先日の
おうちごはんラブラブ


高級とらふぐ!!
美味しくいただきましたドキドキ
インスタにもあげましたラブラブ

おうちごはん、なかなか
あげられてなくてごめんなさいガーン

またあげますので🙏音符



そんなわけで今日も1日お疲れ様
でしたーー!くるくるルンルン

今日は夜もずっと…
キッチンで遊ぶのに
付き合うんだろうなアセアセ

がんばります…くるくる


それではキラキラ