こんばんはニコニコ

旅行から帰ってきて
平常運転に戻った我が家ニコニコ

娘は相変わらずよく寝てくれて
手がかからないお願い
平和な午前中でした❗️


今日の午前中は
このまんまるお目目で
見つめられながら
一緒に遊んでましたウインク

旅行の動画を編集してたんだけど
長いから大変だった‼️笑


動画といえばこれ!
ひらがななぞりんで
遊んだ動画も投稿したよ口笛

良さが伝わるか
微妙なんだけど滝汗

凄く良いおもちゃだと思うデレデレ
ひらがなが、楽しみながら
覚えられるよーウインク





さてさて
こちらはいつかの
ランチタイム赤ワイン

お魚料理おにぎ
キットオイシックスを使って口笛
ごちそうさまでした!
今日のインスタにもあげましたラブ

あとこちら!
息子とネイティブキャンプ
してるところ❗️

外人の先生たちと
簡単におしゃべりしながら
英語が学べるよラブ


フィリピン人の先生と話したけど
楽しかったお願い

テレビ電話で話す感じ‼️
友達と話すような気軽さが
良いね⭕️


Instagramのpr案件で
お試ししてみたけどこれは
良いなぁと思ったよお願い


もう少し時間があったら
やりたいんだけど
毎日…
時間がなくてびっくり

(と言ってるのがよくないかなえーん
出来ない人の言い訳…笑い泣き


そして最後は息子と
パウパトロール‼️
今映画館でやってるよラブ

お子様いらっしゃる方は
ぜひみに行ってね恋の矢

息子は、アメリカに住んでた時から
パウパトロールだーいすきラブラブ
今日は話が飛び飛び
blogでごめんなさい滝汗

書きたいことがいろいろあって…🙏



去年の今頃の
動画はこちらから↓
よかったら覗いてみてねキョロキョロ








明日はバタバタしそうな予感…
予定詰まってます滝汗

それではおやすみなさい💤💤