こんばんはウインク

iPhoneフリーズ問題のブログに
付き合っていただきありがとうございましたえーん
(詳しくは、4日前からのblogをご覧くださいガーン

今日はwifi環境を変えてチャレンジ
してましたがラインの読み込み中は変わらず…ショボーン

お店やソフトバンクショップを
はしごしていろんなwifiに繋げて
みましたが、うんともすんとも
言わないので諦めましたえーん

もういいや!
と思い家に帰ってラインを
アンインストール❗️

読み込み中でぐるぐるしていたので
電源を切ると.びっくりびっくりびっくりびっくり


ライン復活しましたびっくりびっくりびっくり

何がよかったのか
何が悪かったのか
全く分かりませんが、
とりあえずラインが元に戻ったので
お仕事関連のメールを返せて
本当によかったお願い

アメリカのパパとも
ライン電話でテレビ電話をしていたので
やっとゆっくり電話ができる〜‼️

写真はまだ戻らないのですが
のんびり写真が戻るのを待ちますショボーン

何が悪いのかなぁガーン


そんな今日娘はというと
すやすや口笛

息子がヤンチャ怪獣なので
娘は本当楽に感じますラブ

赤ちゃんって癒しだなぁニコ



⇩Instagramのストーリーに
いつもその時の様子を更新してる❗️
ストーリーってお手軽なので
どうでも良いことたくさん
呟いていますぶー


息子が赤ちゃんかえり気味で
娘にやったことと同じことを
やって〜!といってきます滝汗 


tiktokの動画も
撮って〜!と笑


なので娘と同じ音楽で
撮ってあげたキョロキョロ



前はたくさんおすすめに載せてくれたのになぁ笑い泣き




金曜日のお弁当は
ドラドラニコニコ

カラーラップで滝汗
手抜きでごめんねあせる

どらちゃんに見えるかな?!


今日の息子ちゃんよドキドキ

このジージャンが好きらしくて
最近いつも着てるドキドキ

袖が長いなぁ!!!!


午後は、息子と娘と
ベビーカーでお散歩してたよ!!

良い天気で気持ちよかったキラキラ
息子はお外ではとっても良い子ラブラブ

おうちではヤンチャ怪獣あせるあせる


というわけで…おーっ!

明日は日曜日ドキドキ
何して過ごしましょー?!

いつも見てくださって
ありがとうございますドキドキ


Instagramも見てねドキドキ

最近食べた可愛いスイーツや
お気に入りの化粧品などを
載せてるよ!!!!

それではおやすみなさい!!


View this post on Instagram

Menu is Japanese food‼︎! 先日、サントリー @suntory_jp さんから 頂いた金麦 🍻で #チ金麦ラーメン を 作りましたよ〜🍜🍥 美味しいお野菜をたっぷりにして ハフハフ言いながら頂きました🙏 毎日の食卓と一緒に楽しめる味わいを目指して 季節によって味わいをほんの少し変えて、 麦芽づくりからこだわった、お客様想いの金麦💓 これからも大好き〜♡ 冬の金麦も楽しみだなぁ🥺❤️ チキンラーメンは いろんな食材との相性 もバッチリで、幸せな食卓になりました♡ . 今、"たまごポケット争奪選手権!" キャンペーンをやってるよ🍳 チェックしてみてね♡
 ・応募条件 ❶SUNTORYのInstagram公式 アカウントをフォロー  ❷「#チ金麦鍋」と「#たまごポケット争奪選手権」とメンション「@suntory_jp」 を付けてチ金麦鍋の写真を投稿! ・応募期間:第一弾:10月26日~12月6日 第二弾:12月7日~12月31日(キムチ鍋限定) ・賞品  :日清・サントリー担当者が選ぶ優秀作品には、豪華景品をプレゼント! . たまごポケットには卵の他に キムチやお豆腐なんかも入れて 楽しんでいますよ♡美味しくてオススメ❤️ 我が家はトマトを入れて食べるのに ハマってるよ〜🍅 金麦アンバサダーとして活動してます。 . #金麦のある食卓 #藍のある食卓#金麦 #サントリー #食卓 #夕食 #献立 #晩酌 #家庭料理 #おうちごはん #ていねいな暮らし#金麦オフ#金麦ラガー#花のある幸せごはん

A post shared by 🎀ami🎀 (@amikuma1219) on