今日も良い天気ですね🌞

先日のランチは、富士宮焼きそばがメインのワンプレートでした😆❤️

{A68921A0-2284-4F1A-8534-65583F40F56A}


おにぎりには刻んだ梅が入っています🍙


焼きそばのトッピングには、キャナスーパーフードさんのスーパーフード、"まるごとマカ"を使ってみました~🎵


{7A6123E6-AE60-4E6A-A716-35E12369DC89}


普段あまり食べることのないマカですが、その栄養価の高さから、NASAが宇宙食として採用されたこともあるそう😊👌すごーい!(●´`●)



今日は、家族でお外ごはん❤️

ドライブをしながら海にもいきたいと思います~🚗💕


Amazonにてキャナのスーパーフードが大セール中👌💓とのこと‼️


こちら をチェックラブラブラブラブラブ

数多くの商品を値下げしているそうなので、ぜひこの機会にのぞいてみてくださいね♪