昨日は、両親と主人とみんなでワイワイお夕食でした(•ω•๑)/"💗

{ABD3D78C-E2F8-4346-86B6-2159528F2322}


前もblogでお伝えした通り、" スパイス大使 "をさせて頂いているので、家にスパイスが沢山あるんですピンクハート

スパイス大使紹介ページ もチェックです〜ニコニコ

ということで…グラサン

今回のスパイステーマは『さっぱり&おいしい♪夏の時短レシピ』とのことで、

"レモンペパーミックス"GABANガラムマサラ"を使ってママンとクッキング~😆👌💓


{B55C1334-4934-435A-8029-ABDA68AA0A40}


一緒に作ったのは、照り焼きチキン🍗

ガラムマサラで少しスパイシーに、レモンペパーミックスで爽やかなお味に🍋


{707D55DC-5E49-4B97-ABFB-8BE2919D5446}


母はお料理上手なので一緒にお料理すると、とっても参考になるんです‼️

(私はほぼ見てるだけ🤣🤣


抱っこしてくれる人がたくさんいて、実家は本当に楽チン👶❤️❤️ノンビーリします(●´`●)💕

{FB86224E-1E49-4D93-A71B-0A8BFD5EC31D}

ちびちゃんのあんよ、こんなに大きくなりました〜口笛グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ