時差ない国内旅行やのに
今日、生活リズムが狂ってます😆💦

皆様こんばんは🌃
ちゃんと、月9は、ボケずに
わかってますよ〜🤗

無事に昨夜は、夜中2時前くらいに
帰って来て🛀入って
軽く荷物片付けして
爆睡しましたふとん1大あくび

疲れましたが
静岡🗻旅行は
いい旅、思い出に、なりました🙌

色々観光中の移動の時
事故も、何回か、見て
ヒヤヒヤしましたが
無事に帰宅出来た事がホッとしましたうさぎのぬいぐるみ

えーっと、
富士山へ行くまでに
寸又峡というエメラルドグリーンの
綺麗な川🏞️見て来ました

その真ん中に、夢の吊り橋があり
渡るのに、40分待ちとかで
渡るのはしなかった😆

綺麗だったよー



ここに着くまでに大井川鉄道

蒸気機関車🚂も、トーマス可愛い😍のが、見れました

乗れるみたいだね?(⌒▽⌒)

乗ってないけど(⌒▽⌒)


そして


なんか寄り道した場所で

お土産ちょこちょこ

買いました立ち上がる


干し芋と、味噌は、自分用にも

買いました笑ううさぎ笑

五平餅が好きであちこちで、何回食べたか?🤭

富士宮焼きそばとか🥳

旨い😋🍴



明日から仕事だから

今夜ゆっくり🍻して

がんばりましょねー💃


お仕事だった

ブロ友さんっ飛び出すハート


今日も一日頑張ってお疲れ様でした🏮🤝生ビール


今夜はぶり大根照り焼き

めっちゃ美味しいとこで買って来たよおねがい後、めっちゃ美味しい焼き鳥と

あとは、スーパーで買ったのと、

ファームに寄って野菜買ったから


ケール🥬コーン炒めとか

そのまま焼いて甘い醤油垂らした🧅椎茸だよウインク


みんなでいっぱい食べてねー🍺


ご来店ありがとうございます♡

今夜は、ホッと家から

感謝して🙏

皆様happy♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🏮