2021年2月 子宮頸がん検診でひっかかる

→中等度異形成&AGCでの経過観察

→HPVハイリスク18型

2022年11月 良くならないので円錐切除術

→病理検査の結果上皮内癌腺がんだった

→しかも、取りきれてない説

→術後の検査で問題なかったから経過観察

2024年6月 検査でひっかかる

→コルポの結果、上皮内腺癌

2024年9月 2回目の円錐切除術

上矢印今ココ


2024年9月に上皮内腺癌のため、円錐切除の手術をしました電球

円錐切除は人生2回目です。


こちらの記事は、2回目の入院のレポートをまとめますてへぺろ

初めての円錐切除手術の前、手術に対する不安で同じ病気の方、同じ手術をした方のブログを読み込みました。

とても参考になったので、私の経験も誰かの参考になれば幸いです。


丸ブルー2回目の円錐切除