こんにちは爆  笑

 

今日のフリータイムの様子ですイエローハーツ

人狼ゲームをして大盛り上がり飛び出すハート

今回は誰が人狼だったのかな~ウインク

 

宿題後、ゆっくりと読書タイムニコニコ

 

プラバンでキーホルダー作りやしの木

今回はどうやらクジラのようです爆  笑

完成が楽しみですね拍手キラキラ

 

プログラムでは引き続き壁画制作です筋肉

完成を目指して頑張りましょう笑い

鳩時計が完成したので最後の飾りつけ作業ですにっこりルンルン

 

今日が初めてのお友達は樹冠部分を作ります気づき

 

 

時計部分、短針長針と数字盤をこだわって描いていましたウインク

素敵な作品に仕上がりそうだね爆  笑イエローハーツ

 

推しのキャラクターカラーを使って鳥の部分を完成を目指しますカラーパレット

 

 

鳩時計が完成したお友達はビジョントレーニングをしましたびっくりマーク

追従性眼球運動が活動目的ですウインク

 

大きな数字の点つなぎを完成することが出来て大喜びスター

記念に写真を撮りましたびっくりマーク

とってもいい笑顔でしたおねがい飛び出すハート

 

壁画制作は明日の木曜日が最終日ですびっくりマーク

素敵な作品がたくさんできますようにおねがいキラキラ