ブログご訪問ありがとうございます
都島区のインテリア×整理収納の
アミココです。


  昨日に続きまして、N様宅
整理収納サービスの続きをご紹介
させて頂きます。


 リビングで、お子様が勉強する
環境を整えたいとのご要望に
伴い、子供部屋に続いて、
リビングの整理収納を
させて頂きました。
 

許可を頂き、Before→Afterを公開
させて頂きます。

Before
{43DE53D0-1571-4DDD-9417-75C4BB8B758F:01}
 素敵な家具があり、きっと片付い
たら、素敵なリビングになるはず。
スッキリと片付けたい、
飾り棚を作って欲しいとのご要望
です。
{5A24A761-EF2F-432D-A0D6-48B67C427279:01}

{0BCCC9EA-A898-42CE-9ABE-F2FF2AC7B604:01}



After
{13687A43-5432-4CE9-926B-B4A9B87B226B:01}

{B56FEA57-EB86-4A2B-A830-CA5B6A545073:01}
  お写真は、裏向けてますが、
しっかり物をグルーピングし、
収納すると、
飾るスペースが確保出来ました。


Before
{A739A233-2650-4A1F-867E-BC56ABF7720E:01}

After
{BFCD5D5C-7976-43F0-A054-816D67114983:01}
 食卓周りもスッキリとしました。
お食事が楽しめますよ。
テーブル周りも物がなくなり、
通りやすくなりましたよ。
  

 お写真が多いので、押し入れの
整理収納は、またまた次回に
UPさせて頂きます。
どうぞお付き合い下さいませ。


春に向けて、お部屋も綺麗に
リフレッシュしませんか?
整理収納サービス、受付中です。


クリックして頂きますと、
励みになります。
宜しくお願い致します。