TJWK関西 モチーフ・パーティー | 繋ぎ手のひとりごと

繋ぎ手のひとりごと

TJWKの活動に参加してます。モチーフを繋ぐなかで湧き出た思いをつづります。


テーマ:

先週の土曜日、TJWK関西のモチーフパーティーに参加しました。


全国から寄せられたモチーフを、ショールやブランケットにコーディネートする企画です。



繋ぎ手のひとりごと 繋ぎ手のひとりごと

今回は初めて参加される方が多く、とても新鮮な刺激をたくさんいただきました。


私も、今回は頭であまり考えず、湧いてきたイメージをそのまま形にするようなコーディネートをしてみました。


いつも思うことだけれど、今回も十数人の参加者がいるにもかかわらず、

全体の流れが滞ることなく、スムーズに事が進んでいくのが素晴らしい!


ちゃんと全体を観て、押さえる所は押さえてくれるちゃあこさんがいてくれるからこそなのだろうと、思います。

今回、私はコーディネートだけに没頭させてっもらったなーっと、感謝してます。


そんなこんなで、全部で4472枚分のモチーフが、64点の作品にコーディネート出来ました。


半分以上は、細編みしてくださる方々が、それぞれに持ち帰ってくださいました。


コーディネートには参加出来ないけれど、終わり頃に細編みするのは引き受けられますと、

取りに来てくださった方もいました。


無理せず、自分の出来る事を持ち寄って。そんな雰囲気が大好きです。



秋には、大きな展示販売会のお話も決まったそうで、

夏真っ盛りではありますが、展示販売会に向けて、一つでも多くの作品を完成させて、

いろんな人に見てもらって、買っていただきたいなーと思っています\(^o^)/



みかりーんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス