Thanks Tuesday!

 

こんにちは😊

 

アクセスいただき

ありがとうございます

 
 
いろいろ編み物関係も整理していこうと
していたら・・・
 
編物検定試験の練習作品や
勉強したものなどが
山ほどでてきました
 
私は、平成時代に4級から1級まで
受験してました
 
 
 
 
リッチモアの「パーセント」や
パピーの「クイーンアニー」が
色数も多いので配色選びにいいので
使用してました
 
編検の見本糸として
「パーセント」や「クイーンアニー」を
使用糸とされてましたね
 
 
 
この検定を受験していたことにより
たくさんの技法を学び
鍛えられましたニコニコ
 
 
 
 
このクリーム色と小豆色…
小豆バニラみたいで気に入ってました🍨
下差し
 

 

 

配色の色糸選びも

検定選考の対象となります

 

 

 
 
これはカウチンニットなどで
使われる編み方ですね

 

 
 
おかげさまで
級ごとに賞なども頂きました🏆
 
まだまだたくさんあるので
UPしていきますねうずまき
 
最後までお読み頂き感謝いたします富士山

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村