Fantastic Friday!

 

こんにちは😊

 

アクセスいただき

ありがとうございます

 

めがねはんこさんから、サンクスカード用(minne,creema)にと はんこを購入しました。(minneでmeganehankoという名前で販売されています)

 

「ラヴェンダーの花束はんこ」

「毛糸とお道具はんこ」

「編み物を楽しむにぼし」…等

 

 

 

にぼしさん、フランス式で編んでる爆笑

可愛い~

 

めがねはんこさんのまるみを帯びた柔らかな線が好きで一目惚れしました

 

押し方が少し下手ですが、なるべく押してみて慣れますよあしあと

 

 

 

今までサンクスカードは、この「黒猫はろー」黒猫を押していました

 

 

 

自分で図案を書いて友人に彫ってもらいましたが、年月を経てゴム版が減ってきたので状況をみて、併用していきたいと思います

 

 

 

そして…

今日はまたまたいいことがありましたニコニコ

 

近所の方に、施設に入っている母へと「お手玉」をいただきました

十二支の動物たちが、とても可愛くて 母も喜んで懐かしくてお手玉をしていて…

 

その光景が私も嬉しかったのです

 

 

 
Have a lovely weekendびっくりマーク
 
楽しくゆるゆるといきましょう
 
最後までお読み頂き感謝いたします富士山