Happy Valentine!!

 

こんにちは😊

 

アクセスいただき

ありがとうございます

チョコレートを食べ過ぎたのか

鼻血が出ました 👃

 

この冬の

土曜日の編み物クラブ仲間は

 

手編み大好き!」を

参考にして

アラン模様を中心に

編みました

 

近くの金港堂で何か良さげな編物本は
ないかなー…と物色していたら
玲奈ちゃん!かわゆ~って
つい思ったですキューン
(男の子かいっ笑
 
うちのクラブは
良い編み物だと思ったのは
シェアし合うので
みんなで一緒に見られるように
紙の本を購入することが多いのです指差し
 
アラン模様という文字と
トリンドル玲奈ちゃんの可愛さに
キューンと来たのですが
やはりみんなも同じく
受けまして参考にして
編みました笑
 
 
本のなかの一部を参考に
編みました
(クラブ用です)
 
今年も家に籠っていることが多かった
ので編物・手仕事が進みましたニコニコ
 
まだまだこれから
編みますよ~
 
アフガン編みジャケット…
  

下差し

 

 

 

 
私も色を変えてもう一枚編もうと
製図中です笑ううさぎ
 
 
ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン
 
ではではー
 
今日のおやつは・・
 
バレンタインデーチョコということで
イオンで家族一緒に選んだ
チョコレートチョコレート
 
 

愛の告白とかは

一切無いのでイベントを

ただただ楽しむのみです指差し

 

鼻炎グズグズにもなってきていて

「小青竜湯」という

漢方薬を朝晩飲んでいます

 

春は来ていることを

信じております桜

 

Miracle Monday!

 

週の始まり月曜日

穏やかにいきましょうルンルン

 

最後までお読み頂き感謝いたします富士山


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村