こんにちは晴れ

こちらは天気が良くて爽やかですキラキラ

 

さて、質問をいただきました。

 

アイコンにしている

オードリーヘップバーン」ですが、

シルバーリードの「amam」(あむあむ)で作りました。

機械編みです。

 
 

PC10という優秀なソフトで

編みこんでいます。

「ローマの休日」に関しては

他のパターンもあります。

 

可愛いですよねラブラブ

 

 

「ケーブル模様」のセーター

knit all together というニット作品(ボランティア活動)

のコラボで出展し終了したものですが

手元にはなくなりました。

 

 

 
knit all together では、パラリンピック
閉会式で
オレンジ色のお家🏠や
キノコ🍄
を作っています。
 
中のお花模様は後で作って
割り糸半返し縫いで付けています。
 
以上ですが、
また分からないことなどがありましたら
聞いてくださいね。富士山

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました爆笑

 

 

                                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ