久々の推し活~ロウンペンミ~ | 気ままに韓ドラ紹介ブログ

気ままに韓ドラ紹介ブログ

これまで見た韓国ドラマの事
K-POPの事
韓国に行ったら行きたい所などを中心に書いていきます。

ようやく

 

ようやく

 

ようやく

 

・・・・

 

ロウン君のペンミに当選アップアップ

 

過去の出来事はコチラWWW

 

SF9を脱退してから

ソロファンクラブが出来てから

1回目2回目のファンミ―ティングが

ことごとく落選

 

SF9を脱退する前は

チケット取れていたのに

キャパが狭くても大丈夫だったのに・・・

 

ファンクラブに入っているのになぜ???

(ドラマに出演するたびにファン増やしてる絶対)

 

さすがに3回目だめだったらクレームしようかと

思っていた←解決にはなんないけど…

 

でもさすがに

今回のロウン君のお誕生日ペンミには

当選ラブラブラブラブ

 

公式

 

あ~長かった

行けなかった間

結構ウヌさんのイベントとかコンサートに

寄り道してましたけど真顔真顔

 

さて今回は誕生日ということで

Crazy Birthday Party

前半はロウン君が大好きな曲を

歌ってくれました

 

↓↓セットリスト↓↓

青のすみか/キタニタツヤ

怪獣の花唄/Vaundy

水平線/backnumber

まちがいさがし/菅田将暉

恋風邪に乗せて/Vaundy

Wherever you are/ONR OK ROCK

Trace/LEEJUCK

스물다섯,스물하나(二十五、二十一)/紫雨林

メロディー/玉置浩二

 

韓国語の曲が2曲と

あとは日本語の曲

 

セットリストを考えるのが楽しいって言っていました

皆がどんな反応をするのか

考えるのが楽しいそうです

 

一緒に歌おうと思って

マイクを客席に向けたけど

持ち歌じゃないこともあって

ちょっと空振り(笑)

これにはロウン君も歌いながら苦笑い

でも諦めずにマイク向けてましたww

歌い終わったら

事前に告知する必要がありますねって

言っていました(笑)

 

玉置浩二さんのメロディはもうおなじみ

(私が行けなかったペンミではわからないけど)

私が行くときはだいたいコレ歌う音譜

最初聞いたときびっくりしてたし

若い子はポカーンだったのを見て

鼻水出そうになった←←

 

韓国でも人気なんですよね

玉置浩二さん

韓国好きのお友達に報告したところ

納得していました

 

ロウンさんはドラマの待ち時間や

移動時間に音楽をよく聞いていて

日本の曲も聞いているとか

そういうの聞くと嬉しいですよね

 

 

さて、後半はK-POPファンにはおなじみの古家正亨さんが

MCをされていてこちらもとても楽しいひと時となりました

 

古家さんはラジオDJということもあって

ほんとにトークがお上手

魅力を引き出すのも本当に上手で

毎回、新しい一面を発見します

 

後半は、ロウン君が古家さんと

過去のドラマ再現をするんですが

古家さんがヒロイン役になります

ので、古家さんの演技によって

ロウンさんの表情がとても楽しいことになり

しかもアドリブ展開になるので

楽しいにと感心するのと

感情がもりだくさん

 

でも婚礼大捷(←UNEXTがまだポイントなのでみてないけど)

のセリフを言う時に

顔つきが変わったんですよね

セリフがすっとでてきて

すらすらと役に入っていったのが

おお!って思った

 

私は上書き保存型なので

新しいことを覚えると

過去に覚えたことは

忘れるタイプなので

すごいな~って思う

 

来年配信予定のドラマの

撮影中ということもあって

楽しみがいっぱいです

またファンが増えるんだろうな…

 

 

ロウン君のペンミでは

フォートタイムがあって

写真を撮ることができます照れ

3度の正直とあって

席は10列目くらいのびっくり席で

近くて大満足でしたが

さすがにスマホはズームでパチリラブ

 

キャパ8000の会場なので

ハイタッチ会は当たるわけもなくチーン

今回はチケットが当たり

良席だったので

満足ですけど

 

いつかハイタッチ当たったらいいな飛び出すハート

 

最近ようやく

韓国ドラマ復活してきたので

またドラマの話を書こうと思います照れ