ドラマではないけど・・・『悪女はマリオネット』 | 気ままに韓ドラ紹介ブログ

気ままに韓ドラ紹介ブログ

これまで見た韓国ドラマの事
K-POPの事
韓国に行ったら行きたい所などを中心に書いていきます。

さて、今日はドラマではないのですが・・・

少し前に話題になっていて、私はてっきりドラマになるのかと思ってワクワクしてたのですが、ドラマではなくCMとして製作された作品。

 

ナムウィキ

『悪女はマリオネット』というWEB漫画を実写化した作品。

KAKAOエンターテインメントのスーパーウェブ漫画プロジェクトクトの一つの漫画だとうです。

 

これは、『悪女はマリオネット』の宣伝を目的としていて、この漫画のキャラクターは誰がふさわしいかをアンケートによってキャスティングされています。

 

そこで選ばれてたのがこの3人。

 

チャ・ウヌ/ラファエロキッドレー侯爵役

公式

 

ハン・ソヒ/カエナヒル皇女役

公式

イ・スヒョク/レイジェフ役

公式

なんか、破壊力すごくないですか?←何の??ww真顔

豪華だし、なんといってもまったく違和感無し。

 

冒頭でも書いた通り、CMなので1分毎のストーリー。

 

『悪女はマリオネット』は、エルダイム帝国の美しき皇女カエナヒルがヒロイン。

いつも傲慢で贅沢を好むという悪女でしたが、弟のレイジェフに利用され悪女らしい最期を迎えます。

その後、目を覚ましたカエナヒル皇女は転生し、人生をやり直すという転生ストーリー。

レイジェフに利用されないよう、皇権を守り、キッドレー公爵とも恋に落ちていきます。

 

悪女系の転生ストーリーはたまに読みますが、この作品は読んだことが無く、シンクロしてるとかしてないとかは私にはよくわかりませんが。。。

 

実際にアップされてる動画見ると、普通にドラマで見たいラブ

 

日本語役をUPしてくださっている方がいるのでまずはコチラから↓↓↓

エピソード1

 

エピソード2

 

エピソード3

 

ドラマティックトレイラーフルバージョン(和訳無し)

 

メイキング(和訳無し)

 

これが、ドラマでなくCMっていうのが、もう少し見たいな~って思うけど。

そう思わせるのがCMの目的だろうから、まんまと策にハマっているわけです。あはは。

 

悪女はマリオネット|無料漫画(まんが)ならピッコマ|manggle hanirim JIN (piccoma.com)

 

漫画はいろんなコミックサイトで見られるようなので、興味のある方はご覧になってください。

 

最近私の周りで、チャ・ウヌの話題が多くて、『アイランド』もアマプラで配信だね~っていう話をしていたので、今回はこの話題にしてみました。

 

少し、韓国ドラマ熱というかドラマを見る時間が足りていなかったんですが、少し見られるようになってきたので、またドラマネタをアップしていきたいなと思いますラブ