イベントバナー

 



サムネイル

【石井あみ】
4才と6才の姉妹の母/40代/159cm
東京生まれ
2019~セブ島に移住し、海外子育て
現在は一時帰国、福岡移住中デス


アクセスありがとうございます。



Instagram はこちらです
 




ハロウィン当日、

なんとなく追加したかった

マントをDAISO

観に行ったら絶句…



世界変わってた‼️

ハロウィン終わってないけども?

(当然マントはなし)


クリスマス商戦に

取り掛かっておりました!



早い‼️

フィリピン並みよ‼️

(フィリピンでは9月からクリスマスモードです)



飾り付けや、ツリーのオーナメント



今年も可愛いのいっぱいりんご





今年の目玉はこれかな?!


最近よく見るようになった、

コカ・コーラコラボシリーズ


クリスマスアイテムも出てましたサンタ


クリスマスと言ったら

コカ・コーラと言っても過言では

ないですよね?


サンタクロースの赤と白って、

コカ・コーラが決めたと

言われてますよね。



そんな元祖様。←


こーれは売り切れ必須です。


紙皿や紙コップ、

プレゼントを入れる大きな袋など

ゲットしましたサンタプレゼント


ココロオドルーーーーー!



ってほんとに

年末感でちゃって

ヤバいですね。



風邪ひかずに乗り切ろう門松



ではまたすぐ!



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!