イベントバナー

 



サムネイル

❁❁❁石井あみ❁❁❁
4才と6才の姉妹の母/40代/159cm
東京生まれ
2019~セブ島に移住し、海外子育て
現在は一時帰国、福岡移住中デス


アクセスありがとうございます。



Instagram はこちら
  



モンスターの話…


出る出ると聞いていたけど

いつだっけ…?おばけ



と思ったらすっかり出遅れ

発売開始してた!


🆕リップモンスタースフレマット


泣く子も黙る

KATEのリップモンスター❗️



第一弾発売以来、

私もこればかりつけています



今回はマットバージョンが発売。


のんびりしていたら

しれっと発売されてまして…



ここならあるだろう、

と思っていたドラッグストアにも

なく…



恐るべしリップモンスター

と痛感しました。



諦めながらも近くの

ドラッグストアへ行くと

3軒目でようやく発見!


諦めないって大事

は?w


とは言えやはり品薄!

少ししか残っていませんでした泣き笑い



在庫があるなかで

インスタで調べて見て、

合いそうな2番の枯れない桜

にしました





華やかなピンクベージュ唇



 



今回はスティックではなく

チップタイプ。





スフレマットと言うだけあって、

軽い着け心地なので、

従来のリップモンスターの

ペットリ感が苦手なかたにも

いいですグッ




マスクどころか

ティッシュオフのときにさえ

ティッシュにつかないし、

今のところ皮むけもなし!


またまた

やってくれましたね🤲🏻´-


さすが

モンスターやおばけおばけおばけ



 


(どの見てんの)


他の色も買えばよかった…

もうないだろうな



すでにプレ値に

なってますねアセアセ


店舗で見つけたら

即買いをオススメしますっグッ



 TODAY'S
 
ポチッたアイテム


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


バタフライ型のマスクダイヤモンド



D.masqueはお高めだから…

普段使いと使い分けようかと



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


こちら今なら3000円台!

上矢印上矢印上矢印

 





ついに隔離なしで入国可能に!🇵🇭


ではまたすぐ!ダイヤモンド