イベントバナー

 



こんにちは。

緊急事態宣言をうけて、

ムスメの幼稚園も

夏休みが延長。


なかなか

思い切り遊べなくて

かわいそうですえーん



楽しいこと見つけて、

踏ん張らなければですね!!






さてさて、

こんなものを見つけました。


インスタでも話題になっている、


前髪のマスカラ



KATE バングスキープフィクサーキラキラ
数量限定




ツヤをオンして、束感のある
前髪をキープしてくれる
ツワモノですグラサン


before



ぽわんぽわんした
アホ毛ちゃんや切れ毛さんも、
マスカラでスっとなでれば
収まりますグッ



なでなで…

頭のてっぺんも
前髪も…


after


ツヤも出ていい感じ

[ネコポスで送料190円]【数量限定】ケイト バングスキープフィクサー EX-1 15g




触ると、微量についたジェルが、
髪の毛をキープしてくれていますキラキラ
変に固まったりしていないから、
自然でいいですグッ



世代的に←は?!
「前髪命!!」ではないのですが、
綺麗に収まってくれていると
気分がいいですねハート


マスク必至の毎日、
顔って言ったら
目と前髪だから
綺麗にしていたいです上差し



白髪カバーなど、
髪の毛のマスカラは
ありましたが、
前髪のジェルマスカラ
驚きでしたっキラキラ



ダイヤモンド



数量限定のためか、
ドラッグストアでも
飛ぶように売れていましたよ!!
お早めに〜!



しかしKATE…
ヒットメーカーですな雷







イベントバナー

 







ではまたすぐ!!ダイヤモンド



楽天でのオススメはこちらに
載せています下矢印

ROOMから購入で
さらにポイントアップコインたち