持っていると温度調節が難しいし、
なくしたりするので、便利ですよね!


そうそう、気づいたら
始まっていたんです‼️

ラブストーリーは突然に 的に
楽天マラソンが。

イベントバナー

 


上矢印期間が短いので、
いそげいそげ〜笑い泣き流れ星



 TODAY'S 気になっているもの







お気に入りショップ♥️








先週届いたこちらは
既にヘビロテ中グッ


見せる気あります?

やる気はあります!!(笑)


この手のタイプは
今期もたくさん出てるので
色々迷いましたが、
薄すぎず分厚すぎず、
たか見えアイテムでホッとしてます。

下矢印下矢印下矢印

ワンピを選ぶ時のポイントは、
妊婦に見えないこと‼️
あれ?もしかして?!みたいな
余計なそわそわと気まずさを
極力避けたい(笑)

違うのでね。



「焼けました?!」
って聞かれたのを
「痩せました?!」
と聞き間違えて、無駄に照れながら
「え、や、そうですかぁ〜?!」
って返したときと
同じくらい気まずい。




なのでなるべくウエストが
シェイプしつつ、
体型カバーも出来るアイテムを
選びたいですね!!


痩せろって話しですけどね!!
無理よね!!


下矢印中のボーダーはこちらの赤です



あまり色々隠しすぎるのも、
太見え、老け見え
になると思うので、
出すところは
出していこうと思います‼️


ではまたすぐ!!ダイヤモンド






楽天でのオススメアイテムはこちらに

キラキラ載せています流れ星



ROOMから購入すると
ポイントアップ!!