イベントバナー

 



少し前ですが、私

お引越しをしました‼︎


2018年6月にセブ島に引っ越して、
コロナで一時帰国を決めて
東京の実家に戻っていましたが、
飛行機でびゅんと、九州へお引越し流れ星

セブに帰りたい気持ちは山々。


遠くフィリピンは
セブ島に住んでいた身としては、
日本国内ならどこもご近所感覚w



すごい決心だねと言われようとも
あまりピンと来ず…
ほんと、
どこでも生きていけるんだな
実感しておりますうさぎクッキー



そういう価値観が同じなオットと、
自然な流れでお引っ越しとなりました。


なのでこれからは、九州勢として、
ブログをアップしていきますね!


写真はインスタにあげていきますね

ぜひ見てやってください。



子どもたち2人のスクール関係も決まって、
少し落ち着いてからのご報告でした。





もこちらで見られました。


なんか、
緑が多くて落ち着いててええ。
人もあたたかい。



ラッキーなことに、
やしの木セブ島で出逢ったお友だちが何人かいたり、
移住の先輩がいたり、
本当にみんなに助けられてばかり‼︎キラキラ

人に恵まれている家族です。



まっったく土地勘のない私を、
色々連れて行ってもらったり…


リードを持たせてもらってる次女。
どっちのお散歩〜笑い泣き



おうちでご飯をご馳走してもらったり…


はぁ〜ありがたや。。
おかげでセンチメンタルになることもなく、
新しい場所にもドヤ顔で馴染んでおります。
↑少し遠慮せぇ



2年ほど海外に住んでみて、
恥ずかしい気持ちとか、
人見知りってなくなったかもなーと。

人見知りってよく言ってたけど
実は恥ずかしいことで、
それは
「私は人と関わることを努力しない人間です」って言ってるようなものだと
教わった気がして。
とくにムスメに教わりました。



次々と変わる新しい環境で、
たとえ言葉が分からなくても
スっとその場に混ざって
交流しようとする彼女は、
ほんとにすごいと思う!

恥ずかしくて固まることがあっても、
飄々とその場にいようとする姿勢に
勇気をもらっていますキラキラ



いくつになっても、
初めての事は楽しいし、
楽しんでいたいですね。



え、なんの話?!



ひとまずお引越しのご報告でした。
今後とも、よろしくお願い致しますキラキラ





新しい生活、
要るものも多いので、
新しい街で、
探検気分でお買い物しています。


出かけない日は、相変わらず
楽天でネットショッピングキラキラ


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




当たりだったトリートメント



7秒で済むことに惹かれて…
子どもいると、
シャンプーの時間も
長くかけられないですからね。


大きめボトルでたっぷり使える!


レビューが良くて買ったんだけど、
めっちゃよかった!シャンプー




朝起きてなんもせずにこれ!下矢印
髪多いしうねるのに、するんとしてたから
髪もとかさず外に出たほどw
↑それもどうかと。



満足ですっ。




リピート決定ダイヤモンドシャンプー




母の日の準備も始めますっ


 最近では…

母の日福袋もあるらしい。





クーポン使ってお得に‼︎


紫外線対策の帽子や小物は喜ばれそう。





下矢印コレすごい気になってます‼︎キラキラ






上矢印2点選んで購入するだけ。

新しいわ〜。










早割りも賢く使おう





早め早めにと思っても、
いつもギリギリになってしまう。
でも
ギフトをあれこれ選ぶ時間て
楽しいですよねキラキラ




イベントバナー

 



ではまたすぐ!ダイヤモンド


🎪オススメアイテム🩰




楽天でのオススメは

下矢印こちらに載せていますさくらんぼ


ROOMからの購入で
さらにポイントアップ!!