Oggi5月号の付録、
Theory サステナブルエコバッグキラキラ


何個あっても、
たまに忘れるエコバッグw
3円のビニール袋を買うときの
悔しさったらないですよねw

無理やり手に持って帰ったり。
↑だいたい落とす


Theoryのエコバッグなんて、オシャレ。
派手なものが多い中、
色もデザインもドンピシャで…
これはGETしなきゃと。


内ポケットにくるんと入れられ、
コンパクトに。

付属の入れ物とトートバッグが
別れているものを使っていたのですが、
よくなくなるんですよね。


なので、一体化したものがやはり便利!!


またまたお買い物がたのしくなりそう。







イベントバナー

 







コーヒータイム〜。

snidel homeのルームウェアブラウス
を着てますキラキラ









また何だか肌寒くて、
こちらが活躍しそうです。

楽してきちんと感アップを目指すヤツ



みなさんは何色派〜?




最近お気に入りのきちんとパジャマ

ボタンめんどくさくてガッバ〜とかぶりますがね。


これもそのままお出かけできそう下矢印

上矢印上矢印上矢印


イベントバナー

 


ではまたすぐ!ダイヤモンド


🎪オススメアイテム🩰