週末、上の子と一緒に美容院へ。

めずらしく、初めて?
髪をボブにしたいと言ってきたので、
私と同じところに行きました。


アフロートディルの個室。
他のお客さんのことを
気にしなくて良いので助かります。



YouTube見放題でご満悦ふんわり風船星


思えばムスメは、
セブのローカルカット以来かしら。
現地では500円くらいでやってもらってました。


こんなに伸びてた〜。


オトナだと
かなり勇気のいるバッサリ具合ですが、
鏡を見ることなく終了。


ご満悦キラキラ
緊張して鏡は見られなかったそうな。
気に入ったみたいでよかったです。


緊張が解れたムスメと、
広場で休憩。



私も撮ってくれました。


ちと顔が引きつってるのは、



ポーズを指定され、
辱めを受けていたからです。
下矢印下矢印下矢印


まあまあな引きで、手で♡を作らされる。

恥ずいわっ!(笑)

たいさーん!

と思ったらこの後悲劇が。


スマホの機種変更をしたため、
スマホに入っていた交通カードが
機能してくれずアセアセ
現金を持ち歩いていなかった私は、
電車に乗れずタラー


クレジットカードでPASMOを買うことも出来ず
途方にくれました。


切符って現金じゃないと買えないんですね。
↑↑↑
遅れてません?ここだけ


駅員さんに280円を借りる訳にもいかず…

結局車でお迎えに来てもらいましたショボーン


Suicaはお家でWiFiの元で起動させたら戻りました。



私が改札であれこれ奮闘している時も、
ムスメが何度も励ましてくれて、
気がつけば手がかかるのは私のほう。

相変わらずのポンコツです。

今後も頼もしい家族に助けてもらおう。



下の子はパパとお家でお留守番。
たまには上の子とデート、
大事な時間ですね。



髪の毛はこんな感じ。
全体的に暗くしました。

ハイトーンの部分はブルーグレーみたいに
なりました。
また色が変化していくのが楽しみ。



ダイヤモンドハイライト オレンジ



ダイヤモンドファンデーションはこれの04
田中みな実さんになれると信じて…(笑)



ではまたすぐ!ダイヤモンド


下矢印おすすめアイテムは楽天Roomに下矢印

ここから買うとポイントアップキラキラ