いよいよ12月になりましたね。
はぁ…あっという間に年末年始ですね。

その前に、子どもたちにはクリスマスサンタクリスマスツリープレゼント

12/1になったので、
ずっと楽しみにしていた
アドヴェントカレンダーを開けました。


今日からクリスマスまで毎日、
一つずつ小窓を開けて、小さなお菓子を取り出します。

ちーーーっさなお菓子をめちゃくちゃ喜んでいました。
よかったねぇ〜キラキラ





毎日ロイズのチョコレートが食べられるなんて、
もうそれクリスマスやん←違




オブジェといえば、
六本木ヒルズに突然現れたオブジェ。




可愛い〜キラキラ
寒空の下、元気に笑っておりました。

元気出る〜キラキラ



うちに帰ったら偶然、
お花ちゃんのジグソーパズルが届いていました。

やらないけど。。
(オットのコレクションです)


私、
パズルって最後までしたことない気がする…


幸いムスメはパズル大好きなので、
これからも積極的にやっていただきたい。

何か、脳に良さそうキラキラ




話変わりますが、

DAISOで見つけたサンタカチューシャが神がかってた。
センス良すぎ!


こちらもセンスの塊。↓




こ、これは…キラキラキラキラキラキラ


きゃわいい〜お願いキラキラ



こうゆうの見始めると、もうクセ強めのものしか買い物かごに入ってない私。





これは可愛かったなぁクリスマスツリーキラキラ↓↓↓







では!



キラキラ楽天のお買い物やオススメ品、こちらにアップしてます下矢印