みなさまに頂いていた質問に答えますくま




Q 質問です。
仕事や資格取得に向けて忙しい女性…。休みの日はゆっくりしたいらしい…。
恋愛は今してる暇が無い状態の女性を振り向かせるにはどうしたら良いですかぁ~?
MAJOR


A・・・恋愛してる暇かぁ~。暇だから恋愛するわけではないと思うんですがね。両立している人もたくさんいるし。言い訳にも聞こえるし。きっかけがあれば、恋には落ちれると思うし。。。
人間、ごはんは食べるでしょうから、さくっとごはんに誘ってみるとか、ちょっとずつこじ開けて行くのはいかがでしょうか。断固恋はしたくない!って人はそうないと思うので、ご健闘をお祈りします!





Q 『両親に一番感謝していることはなんですか?』
私も子供たちに、お母さんがお母さんで良かったって思ってもらえるように、日々頑張ります!
haru


A・・・わー、自分が居ることすべて。このチーム(石井家)だってことかな。





Q 私はもうすぐ、ママになります。
赤ちゃんの性別は女の子(*^^*)
ずっと女の子のママになるのが夢だったので、とても嬉しかったです♪
もちろん、健康に元気に産まれてきてくれるならどちらでも…ですが♪♪
あみさんは、将来ママになる時『女の子ベビー』と『男の子ベビー』希望はありますか?
ぴんきー


A・・・おめでとうございますsei 
私めに、来るのでしょうか、母親になるときが…
よく、「男の子生みそう」、って言われます。w
たしかに、元気に一緒にはしゃいでみたいですね。





ri-ma アイクリームは使っていますか?何かお薦めのありますか?参考にしたいので、教えて下さい。


A・・・アイスクリームは大好きですが、いまはアイクリームは使っていません。
以前LOREALのを使ったことはあります。
$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 

なかなかよかったです。

たーだ、めんどくさがり屋で、やめちゃった。
いまは、ティラヴィのオイルを、顔全体になじませているので、それで充分保湿が出来ている気がします。






Q 私はピアスが空いていないのですが…素敵なイヤリングが買えるお店とかブランドを知っていたら教えてくださいm(__)mこれからも応援しています!!
ソネッチ

A・・・しぶちかのアクセサリー屋さんは種類が豊富で楽しいです。ハイブランドだと、CHANELのアクセサリー。イヤリングやカジュアルリングが豊富でお気に入りです。滅多に買いませんが。





konatu あみちゃんは山本梓ちゃんとも知り合いですが(*^o^*)山本梓ちゃんのどんな所が好きですか?
短髪くん


A・・・あえてここであげるまでもないと思うのですが、天真爛漫なところとかです。すごい、アクティブな印象です。





Q ストレス発散は、何をしていますか?
私はピアノで好きな曲を弾けたらいいけど弾けないし、カラオケで思いっきり歌いたいけど、歌が下手だし声がでないし…友達とおしゃべりしたいけど、友達一人もいません。。
マッサージ、エステで癒されたいけど、自由に動くお金もないし…なぁんにも無いんですよね…私って。white


A・・・ストレス発散、なんだろう。あんまり「ストレス溜まってるー!」とは思わない。思えないのかも。周りにいる人は、気づいていると思うけど、暖かく見守ってくれています。

人間、誰でも自分のないものをあげたらキリがないと思います。あるものを見つけて広げて行かないと、自分が自分すら好きになれってあげられない。それはもったいないと思うんです。
あ、最近樫木先生のカーヴィーダンスのDVDを始めたの。1000円しないし、楽しいですよ。
身体を動かすと心も元気になるし、オススメです。どうかな?クリスマスイチゴ





Q あみちゃんのブログが数あるブログの中で一番好きです。私の楽しみ。
この写真のどこでもドアがあるお店はどこですか??  みく


A・・・ほんとう!!?すごい、嬉しいです。にこっ
どこでもドアのあるお店は、中目黒のSOAKSというお店です。
カフェブームのパイオニア、山本宇一氏の手がけたニューショップです。
木で出来た椅子やテーブルに、あえての蛍光灯の光が、とっても懐かしくって、
逆に落ち着く空間で、お気に入りです。
ごはんもドリンクもおいしいし、
OKドーナツという、テイクアウトの商品もありますよ。




では、またかくねハート
こんなわたしに質問をしてくれて、ありがとうございますです。


ほにゃす。