photo:01


文乃ちゃん、河村さん、わたし、松下萌子ちゃん、
みいんなおそろいになってしまったiPhoneケース♫



ROCHEL1周年を記念して、オンラインストアで発売されましたa

$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 



$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 

iPhone4,4S対応のケースです。
しかも2種類ハート
わたしも、機種変更をしてしまったので、4S用の、欲しいなあー。
なかなかないデザインなので、気に入ってて。


こちらで買えますサゲサゲ↓
ROCHELホームページ
しかもいまなら、タッセルストラップ付きだって~むら♪


iPhone3G対応のデコケースは、こちらで買えます↓
mybox




ほにゃす。