パパアキラ氏が買ってきた、
ねんりん家のバウムクーヘンバーウムクーヘンバーあー終わらない~。


バウムクーヘンバーですバウムクーヘン

$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -未設定



ねんりん家、普通のは食べたことあるけど、

これは初めて見ました。


「え、知らないの?」

と得意げの父。



なんどもお砂糖が出てきてくれるから、
幸せ倍増でした。



品川駅構内に売っているそうです。
エキュートじゃないほう、って行ってた。
ヒントそれだけだった。



また行った人に買ってきてもらおうはーと



アメリカンドックさながら。

$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -未設定






さっき、おまけにつられて買った午後ティ。
おまけのQ-potのミサンガを、
足に付けようと思ったら、

かかとで止まって入らなかった!!
$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -未設定


足用ではなかったみたいです。


ショック。。ちーん


おとなしく手首におさまりました。




最近おまけすごいね。

雑誌は、ほぼおまけメインだものね。
みんな、おまけで決めてるとこ、あるよねトートバッグ





ほにゃす。