4月にもらった質問に答えます。
これが最後かなチュッパチャップス


aya 生あみの賞味期限について、ではなく、6月の舞台について詳しく教えてください。
un copain

A・・・ブログのトップページをご覧ください。携帯だと見られないのかも。。PCからおねがいします。よろしくですはーと




aya 質問ですが、ある飲み会で『人として一番持つべき物は?』というテーマで盛り上がりました。
答えとして『感謝する心』『思いやりの心』とか『ノリの良さ』なんていうのもありました。
あみさんは何だと思いますか?回答宜しくお願いします!
めじろん。

A・・・人として持つべきものかあ。。。人が本来、生まれながらに持っているものを大切にしていたいですはーと!
思いやりとか、愛とか。本来みんな持ってるはず。




aya 詳しい舞台名や日時の情報を楽しみにしてます
絶対にまた生あみを見に行かせていただきます
o(^-^)o 質問は、あみちゃんが生まれて初めて生で見た芸能人は?ちなみに僕は小学生のころ電車の中で斉藤清六を見たのが初めてですf^_^; ほにゃのん。竹内小力



A・・・ブログのトップページに掲載してあります。「ある物語」観にきてね。
生まれてはじめてみた芸能人。
コロッケさんかな。
近所に住んでました。




aya 最近結婚の話題が多いですが男の派遣やフリーターは結婚無理ですか?
友達は金持ちとの結婚が多そうです  1001

A・・・お金持ちが増えたのかな。若い人が容易にお金を持てる時代というか。不景気なんてどこえやら?な人たちって存在しますしね。
さて、質問の答えとしては。。
職業によって、結婚があり・なし を考えることはないと思うよ。

お金があるに越したことはないと思うけど。

きれいごとっぽいけど、なんの職業だろうがフリーターだろうが、
仕事に責任と可能性を持って、結婚するにあたっては、奥さんや子供を死ぬ気で守っていこうという
意思があって、それが相手に伝われば、
問題ないんじゃないかと思います。

誰だって、「お金を持つ」という安定は手に入れたいよね。
精神の安定も余裕も得られるものだと思うから。

そういった面では、女性はきちんと、そうゆう相手を見極めて見込んで結婚相手を選んでいるかもしれませんね。

女性はシビア。 





aya この夏したいおしゃれはどんな感じですかー?楽しみに待ってます! qko

A・・・なんかみんなカンカン帽かぶってるから、ストローハットは定番だったけど、やになっちゃったー。 シンプルなものが似合うように、おしゃれというよりかは、身体をしぼりたいですパステルリボン
露出してもぶよぶよはみっともない。。汗
だいたいワンピが多いです。
今年はそれに、スニーカーを取り入れようかなと。
自転車移動も多くなりそうだからね。



aya あみさんは歌は上手い方ですか?カラオケではよく何を歌いますか?
イメージではとなりのトトロです。  ゆうへー

A・・・イメージ笑 顔がジブリ顔だからですか?はれ
歌は好きです。 自分で上手いですとも言いがたい。。
aiko、松たか子さん、BonnyPink、クリスタルケイなど。
あと、未来玲可。 知ってる人は、同世代かな?w




aya さっそくですが、新しいパナップどう思いますか?
パリッとミルフィーユとかいうやつ。自分は絶対前の三穴の方が良かった!!!
パナップじゃなくて名前他のにすればいいじゃないか!!
俺のパナップを返せー!!って感じです。
パナップへの愛は語り尽くせません。もちろん一番はグレープです。
あみさんの好きなアイスは何でしょうか。同年代ならではのアイス話お待ちしています。
※締め切り過ぎてるのにすみません。
カルーセル・パキーら

A・・・パナップは、そんなに興味がありません。でもその、3つのアイス穴のやつは覚えてる。おいしかったよねっ♡
夏はやっぱりすいかバーかな。
ガツンとみかん、あずきバー、そこらへんは冷凍庫に常備されています。

冬はね、板チョコアイスが定番ですが、
あれ、溶け易いから夏場は売ってないの。。



aya 今まで観た舞台で一番感動した作品を教えて下さい♪♪♪♪
ディープディープ

A・・・なんだろう。 地球ゴージャスの「クラウディア」。感動した。親友梨奈の晴れ舞台でもあっ   たので、何がなんだかわからないくらい、とりあえず感無量でした。
   あとは、本田美奈子さんの舞台。別格です。




さあ、5月の質問もがんばって答えますね。

たくさんありがとう。


ほにゃす。